2017年 栗東ステークス(OP) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単的中しましたが配当が8,320円という事より…はぁ。。。。
そんな私の予想は、

◎ ?ゴーイングパワー 7着(10番人気)
近3走で着順は悪いが久しぶりの1400mがカンフル剤になるかも!?
持ち時計もそれなりにあり和田Jという事もあり一発を期待してみる。

○ ?デルマヌラリヒョン 11着(16番人気)
太宰Jが他馬へ乗ってしまったが53キロが魅力で狙いたくなる。
【1017】で陣営はベストの距離言ってる様だが、
乗り込み十分と直線での末脚に期待してみる。

▲ ?イーデンホール 3着(2番人気)
中1週と間隔が詰まったが距離、コース共に実績もあり、
更には前走から3キロ減の54キロも魅力。
また鞍上福永Jを確保できただけにここは馬券圏内で結果を期待する。

△ ?サイタスリーレッド 1着(3番人気)
3走前のダート転向から一気に3連勝でここまで駒を進めてきた。
初野1400mもなんだかんだ勢いでこなしてしまいそう。
また、TOPハンデ馬と3.5キロも差があれば…期待する。

× ?コウエイエンブレム 2着(1番人気)
57.5キロで再度OP戦となるが距離・コース共に驚異の実績。
逃げても押さえても結果を出せるのは強味。勢いにのる松山Jで期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しましたが…

3連単?→?→?と8、1、2番人気で8,360円の配当で的中です。

1着は直線早めに抜け出した3番人気のサイタスリーレッド、
2着は出遅れながらも外から伸びた2番人気のコウエイエンブレム、
3着は直線真ん中から伸びた1番人気のイーデンホールでした。

我が本命の◎ゴーイングパワーですが結果着となりました。
スタート直後もっと前に行けると思ったのですが控えたのか、
6?7番手あたりから競馬をしましたね。
直線出前では少し置かれる感じでしたので余力がなかった感じです。

馬券的には3連単で的中です!ってホント恥ずかしい…
穴党が1?3番人気で的中とか。。。
はい、予想をした時の人気順と変わってしまい最終的に1?3番人気。
ヴィクトリアマイルとは真逆の結果となりホント的中という言葉は嬉しいですが、
中身が情けない…次週頑張ります。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

先週、今週と2連勝中は間違いないので、
G1オークスの予想も含め大的中に向け予想頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました