2017年 エプソムカップ(G3)【あてたろう】予想とレース回顧

今日のあてたろう予想![其の弐]

マイネル2騎にメイSの1着と3着馬が先行勢を形成するのは明白。
決め手勝負にはしたくない面々だけに勝負どころの動き出しは早いとみる。
と、なれば…
最後の最後には「差し馬」の台頭だ!

そんなオレの予想は…。

◎[4番]ヒストリカル
昨秋の天皇賞(秋)後の4戦は何れも先行馬が馬券に絡む前残り展開。
同馬には流れ不向きな中で堅実に脚を伸ばしてきた点を評価したい。
着順的に大きく崩れた金鯱賞(G2)は超スローの4角後方、大外一気の0秒5差まで詰めていた。
8歳ながらその自慢の末脚は更に進化中、前走のメイSでも上がり3F32秒7と炸裂させた。
これは自己最速であり、「良馬場」「東京1800」「前半5Fが61秒以下」は…。
2013年の毎日王冠(G2)での「ジャスタウェイ」以来の数字だそうだ。
最後方で死んだフリ、からの~大外強襲だ!

◯[10番]アストラエンブレム
前走のメイSはクビ差届かずの2着だったが、そもそも今日への叩き台。
中2週で馬体は一回り大きくなり、状態は上昇。
中間も坂路2本乗りを「3回」敢行できたのは体質と精神面が強化された証だろう。
完成はまだ先だろうが着実に成長、厩舎としても先々はG1を意識している好素材。
そろそろG3ぐらいは獲っておかないと。

▲[6番]デンコウアンジュ
前走のヴィクトリアM(G1)は稍重ながら上がり3F「33秒2」とキレにキレて2着。
改めて「東京のワンターン」は相性がイイというところを実感した。
先週の安田記念(G1)にも登録していたが、敢えてパスして「実」を取りに来たようだ。
栗東所属ながら、福島→東京→東京と遠征続きが気になるが高いレベルで安定。
馬体重に要注意!

注[11番]ベルーフ
年明け初戦の小倉大賞典(G3)2番人気で12着。
続く、3月の六甲S(OP)も2番人気で5着。
前走の都大路S(OP)は4番人気で10着、勝ち馬ダノンメジャーとは実に2秒3差…。
馬柱をずーっと見返すと、昨夏の小倉記念(G3)から休みらしい休みはなく、約2か月に1回のペースで出走。
力はあるハズなんだが、気性難が常に邪魔をする。
「前が引っ張る流れ」になった時、浮上しても不思議ないぞ!

△[9番]クラリティスカイ
ここ2戦はハンデ57.5kgを背負って連続3着。
特に前走のメイSは自分から動いて先手を取る積極策も終いは渋くなった。
しかし、3ヶ月の休み明け、トップハンデ、逃げて上がり3F33秒台なら上等だろう。
叩いた上積みはもちろん、今日はハンデ56kgとグンとラクになった。
前に行って残れる力があるのはコイツぐらいか。
G1馬の復活!

【3連複5頭BOX】
[4番][6番][9番][10番][11番]

勝馬投票の購入および資金配分は自己責任です。
関連する事項によって生じた如何なる損害についても、当局は一切の責任を負いません。

結果は…。
2  着 ◯[10番]アストラエンブレム
8  着 ▲[6番]デンコウアンジュ
11着 注[11番]ベルーフ
12着 ◎[4番]ヒストリカル
15着 △[9番]クラリティスカイ

完全にオレの展開の読み違い(汗)
特に△⑨クラリティスカイの位置取りは意味不明。

差し馬の出番はなく、前で競馬した連中で決着…。
選択した馬がほぼ「差し」だもんよ。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

今週のオススメ当たる競馬予想サイト
今週の重賞について

「こんな凄いものを本当に公開してよかったのか?」と
ユーザーからの声が殺到する競馬指数の決定版がついに公開!

・万馬券を的中させたい・・・
・予想時間を短縮させたい・・・
・有料情報に騙された・・・

あなたはこんな悩みを抱きながら

馬券を購入していませんか?

そんな悩みを完全に解決してくれるモノがあります。

それが・・・

\ \ \ / / /

コラボ指数

/ / / \ \ \

コラボ指数とは、
勝ち馬の条件を4つの指標で徹底分析した指数です。

「能力指数、血統理論、適性、統計データ」

5年の研究結果で、この4つの指標こそが
“勝ち馬を判別する最適な条件”であることを突き止め徹底的に分析。

そして、すべての馬を数値化する独自のロジックを構築しました。

結果、超高精度の的中率を
2年間安定的に出し続けることに成功。

その的中率を一部ご紹介すると・・・・・

単勝83.3%
複勝93.2%
三連単37.2%

この的中率を見ればわかるとおり、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラボ指数】を活用して1円の利益もでない事は
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハッキリ言って“異常事態”です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロを遥かに超える的中率で、
あなたの悩みを今すぐ解決してみせましょう。

見やすい表示で初心者にも簡単に扱えます!
(少しだけ覗いてみる⇒ ※無料公開中※

———————————————-
「無料」でも豊富な情報量
———————————————-

コラボ指数は1~6Rのデータを無料で公開しています。

しかも、全開催場。最大18レースのデータを無料で見れます。

なぜ?そこまで無料で公開するのか?

それは、

競馬が当たる・稼げるという事を
「無料」で証明したいから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近では競馬初心者を食い物にするような
悪徳情報会社が蔓延していますよね。

これでは競馬ファンはいつまでたっても
「競馬=稼げる」と実感できる事はないでしょう。

せっかく競馬をやっているのに、それは悲し過ぎると思うんです。

なぜなら、
『競馬は確かに稼げるんですから』

やり方さえ知っていれば。

だからこそ、
コラボ指数を「無料」で公開しています。

月額1,980円の有料情報もありますが、
そのシステムは単純明快

■全レースの指数が見れる
■買い目出しのノウハウが閲覧可能
■最大利益の出し方を詳しく解説

つまり、全てのレースを見れて、
レース・買い目を絞る事ができるのが有料情報です。

ただ、まずは「無料」で使ってみてください。

今週末、すぐにでも、
コラボ指数の価値を実感してもらえるでしょう。

『あなたが勝てるための情報はココにあります』

ご用意いただくものはメールアドレスのみです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらから無料登録
※無料公開中※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料予想でこれが当たる実力です

»そんな無料予想はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする