【宝塚記念】G1・6勝目へ向けキタサンブラックが凱旋門賞遠征前に更に弾みを付けるか!?

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

今週末は阪神競馬場でG1宝塚記念が行われますね。
いつもなら毎週末の出走メンバーと想定Jを記載してブログに挙げるのですが、
時間がなかったのもありますがメンバーが少なく面白味に欠ける私。

そんな中、注目はやはり史上9頭目のG1・6勝目を狙うキタサンブラックですよね。
新設G1大阪杯、天皇賞・春とG1を連勝中の中、万全の態勢で臨む宝塚記念。
またライバルもサトノダイヤモンドやマカヒキ、ディーマジェスティ、
ヴィブロス、リアルスティール、サウンズオブアース等々が次々と回避となり、
俄然1強近くになってしまいG1・6勝目へ大きく一歩踏み出した感じですね。

逆転候補!?というより2?3着探しみたいな感じですが、
候補はシュヴァルグラン、ゴールドアクター、雨馬場のサトノクラウン、
新星シャケトラ、ミッキークイーン、レインボーライン辺りでしょうか。

穴党が手を出すレースではなさそうで競馬に絶対はないとはいえ今回はさすがに…^^;
7週連続メインレース的中を先週末逃した私ですが今週末も他のメインでも
頑張って予想を的中させていきたいと思っております。

はい、予想はほぼ固まってます。
予想は当日午前中にメルマガでお送りしますね。

それでは、本番がどうなるか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました