2017年 白川郷特別 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

はい、3連単が的中した上に来たら仕方ないで切った、
1番人気ナムラアラシも的中しましたね!そんな私の予想は、

◎ ?アサクサスターズ 12着(8番人気)
近走冴えないが前走を除けば最後の脚は使えている。
再度ダ1800mで斤量が3走前と同様の54キロで展開が向けば馬券圏内が狙えそう。
初の中京コースも向きそうで期待してみる。

○ ?アドマイヤロケット 1着(5番人気)
前走は初の昇級戦で持ち味も出せず15着の大敗に、
苦手の左回りコース、距離共に実績がなく手を出しにくいだろうが、
2走前の様に単騎逃げが見込めそうなメンバー構成で馬券圏内で期待してみる。

▲ ?スマートボムシェル 3着(6番人気)
前走で0.2秒差だった3着のナムラアラシが据え置きの57キロに対し、
4着の同馬が4キロ減の53キロ。左回りに実績がないことでこの斤量なら
鞍上川田Jに乗り替わり一発を期待してみる。

△ ?ドラゴンバローズ 2着(3番人気)
前走はまさかの1番人気を裏切る7着で見えない疲れかもという事だが、
今度は言い訳が利かない得意の中京【2201】となれば巻き返しを期待する。

× ?ヒデノインペリアル 9着(2番人気)
安定感のある結果に鞍上強化のデムーロJで挑んできた。
2戦で1着1回、3着1回の中京コースで前走から1キロ減となれば
馬券圏内の可能性は高いはず。期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単?→?→?と5、3、6番人気で51,400円の配当で的中です。

1着は単騎逃げで粘り切った5番人気のアドマイヤロケット、
2着は2番手から脚を伸ばした3番人気のドラゴンバローズ、
3着も前目から伸びた6番人気のスマートボムシェルでした。

我が本命の◎アサクサスターズですが結果12着となりました。
スタート後に前残りの結果から残ってもおかしくない2?3番手で追走しましたが、
直線では完全にバテるという力量的にちょっとキツかったですかね。

馬券的には5頭BOXの強みが発揮し3連単5万馬券を的中しました!
しかもマイナス面が多いアドマイヤロケットを予想に入れたのが大きかったですね。
また、ナムラアラシは福永Jですしおおよそ届かないだろうなとおもったら
案の定5着とらしい着順でした^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

この勢いで明日も的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました