【七夕賞(G3)】調教ハンターでお馴染み「天童なこ」の競馬予想は…

競馬ニュース 競馬ニュース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

関西テレビで有名な「うまンchu」でゲストにもくる競馬予想家。
また、調教ハンターの異名をとるお馴染み「天童なこ」さんの競馬予想です。

先週のラジオNIKKEI賞は本命セダブリランテスから勝負をした天童なこさんでしたが、
ロードリベラルが3着で2着ウインガナドルがおらずハズレましたね。
今週は夏競馬開催となる七夕賞の予想です。
それでは天童なこさんの予想ですが、

≪調教ハンター天童なこの競馬予想≫
◎ ?スズカデヴィアス
〇 ?ゼーヴィント
▲ ?マイネルフロスト
△ ?フェルメッツァ、?バーディーイーグル、?マルターズアポジー
?ウインインスパイア、?ソールインパクト

だそうです。
本命◎はズズカデヴィアスを本命にされましたね。
横山(典)Jですし何をやらかすかわからないだけに一発もありそうですね!
そしてゼーヴィントを対抗で紐にバーディーイーグルとウインインスパイアとは^^;

はい、私ですが先々週末に続き今週末も諸事情により予想がまともにできないのですが、
金曜日にもう人気がわからないまま決め切りたいと思っております。
とはいえ先週は白川郷特別を的中し2週連続メイン的中は狙います。
私の予想は土日の午前にお送りしますので宜しければ参考に^^;

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

メルマガでしか予想を公開しませんので宜しければ登録してください。
ではでは^^

タイトルとURLをコピーしました