2018年 アルデバランステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

マイネルオフィールを来たら仕方ないで切り当たるも4番人気なら意味がない^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑮ドラゴンバローズ 16着(8番人気)
前々走1番人気、前走の重賞で3番人気に支持されるも2戦連続二桁着順。
近2走の不振は気になるが前に行ければ3走前の重賞で2着の実績から巻き返しも。
和田Jが騎乗停止となり初騎乗の古川Jで人気が落ちそうだが期待してみる。

○ ⑥カフェリュウジン 9着(12番人気)
8歳馬で1600万下で16戦目となった前走が後方から徐々に差を詰め、
最速の上りで勝たせたデムーロJはさすが。そのデムーロJは別馬へ…
その前から3戦連続騎乗の森(裕)Jに戻るが4、6、3着と手が合う?
京都【1012】に3着1回の距離で馬券圏内を期待してみる。

▲ ②ヒロブレイブ 8着(3番人気)
昇級前の3走は1800~1900mと好結果を出し見事昇級を決めたが、
前走の昇級初戦は一気の距離短縮で且つ前残り決着となり、
後方から上り2位で追いこむも7着は展開的に厳しかった。
今度は2走前に勝った距離で再度得意の京都なら期待してみたい。

△ ⑬タムロミラクル 11着(2番人気)
先週は馬の実力に対してデムーロJの過剰人気があり切るも今回はいけそう。
前走4着のみやこSでは上位陣に離されるも5着となったモルトベーネが、
東海Sで3着ならOP特別は通用するはず。期待してみる。

× ⑨ラインルーフ 3着(1番人気)
二桁着順が4戦続いた後の前々走が1着で前走が2着と好走は位置取り。
3番手以内で走れば好走しており今回のメンバーなら先手も取れそう。
過去1900mで敗れた際は中団からで度外視。再度好走を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は大外から豪快に差し切った5番人気のナムラアラシ、
2着は後方の外から追い上げた10番人気のアングライフェン、
3着は内目から脚を伸ばした1番人気のラインルーフでした。

我が本命の◎ドラゴンバローズですが結果16着となりました。
スタートの時点でまだ精神的に戻り切ってないと感じましたが、
結果的に最下位と一か八か復活を期待しましたが重症ですね。
これは立て直しが必要と感じました。

馬券的には大外から差し切れる脚があると思わなかったナムラアラシが勝ち、
まさかの予想した馬が1~3番人気とは穴党として情けない。。。
ちょっと噛み合わな過ぎな予想が続いてますが、
参考にして頂いてる方には申し訳ございません。
巻き返しますので予想を参考にしていだければと思います。

明日は重賞戦です。
堅そうですが的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする