【POG】ゴールドティアラの2015となるロイヤルアフェアが中山競馬場の芝2000mでデビューへ

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

先週はオルフェーヴル産駒のロックディスタウンが初重賞制覇となり、
2歳戦も益々面白くなってきましたね!

そんな中、ゴールドティアラの2015となるロイヤルアフェアが、
ダートではなく芝2000mでデビューする様ですね。

馬名:ロイヤルアフェア(牡)
馬主:シルクレーシング
管理:古賀師
父:ネオユニヴァース
母:ゴールドティアラ
母父:シーキングザゴールド
デビュー予定:2017年9月9日(土) 中山 芝2000m
鞍上:内田J

母は芝馬か!?というくらいダートで強烈な末脚を持っていたゴールドティアラ。
ただ、ゴールドティアラ2003のブラックチーターから始まり、
早11番目の仔となりますがいかんせん活躍馬が出ない…
しかもクロフネを4回も配合して一時は超強烈なダート馬が出る!?
と思った事もありましたが、OPの2500m以上で2勝を挙げたゴールデンハインドくらい?

仔の適性がなかなか読めないゴールドティアラの仔ですが、
父がネオユニヴァースになり重賞勝ちを目指せる器の仔になるといいですね。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG 競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました