2017年 平城京ステークス 予想&結果 あっぷる【大的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

10番人気のタガノヴェリテを◎本命で◎△〇で3連単27馬券を的中しました!
そんな私の予想は、

◎ ④タガノヴェリテ 1着(10番人気)
成績も安定感があり最後の脚も近走コース、距離問わずほぼ確実に使えるのは魅力。
前走も中盤から鋭い脚で伸びてきての快勝の勢いで、
5カ月の休み明けも仕上がりは良いとの事で一発を期待してみる。

○ ⑨エポック 3着(5番人気)
4角で抜群の手応えと思った前走が5着とちょっと腑に落ちない結果。
ただパドックではイレ込み気味だっただけに致し方ないか。
今度は好相性の藤岡(祐)J【2311】に戻って勝ち切るまではともかく馬券圏内で期待する。

▲ ⑥スウィフトレイド 5着(4番人気)
鞍上浜中Jというのは意外だが前走で降級戦からきっちり勝利。
3走前の同クラス3着の実績からここも前目で押し切る形になれば馬券圏内も。
叩き2戦目の上積みにも期待する。

△ ⑦テンザワールド 2着(3番人気)
エピカリスをマークした前走が中団からレースと思ったより後ろだった。
今回はデビュー2戦で1、2着と結果を出したコースで距離【1101】なら大丈夫。
鞍上和田J【2100】との相性と共に好結果を期待してみる。

× ⑪クリノリトミシュル 6着(2番人気)
前走は3ヶ月振りでプラス10キロも最速の上りで余力のある勝利。
5走前には同クラスで3着の実績からメドは立っているといっても過言ではない。
叩いた上積みに鞍上酒井J【1231】の相性に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単④→⑦→⑨と10、3、5番人気で270,560円の配当で的中です。

1着は直線真ん中から鋭い脚で伸びた10番人気のタガノヴェリテ、
2着は外から一気に脚を伸ばした3番人気のテンザワールド、
3着は早めに抜け出し粘った5番人気のエポックでした。

我が本命の◎タガノヴェリテですが見事1着となりました!
好スタートから先団の後方で内でジッと待機しての追走から、
直線少し外に出した後は一気に脚を伸ばすという10番人気ながら
2着に1馬身1/4差をつけての快勝でしたね!

馬券的にはローズSに続き今年3本目の3連単10万超え馬券を的中しました!
しかも◎10番人気のタガノヴェリテで◎△〇できっちり的中。
また、来たら仕方ないで切った1番人気ストロングバローズが4着でしたからね^^;
穴党はこれくらい思いきらないと10万馬券は獲れませんからね。
これは秋競馬のG1に向けかなり弾みになりますね。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日も的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする