【POG】DMMドリームクラブ所有馬アイワナシーユーが福永ジョッキーを背にデビューへ

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

今週末の新馬戦にDMMドリームクラブの所有馬で、
ワナダンスの2015となるアイワナシーユーがデビューしますね。

馬名:アイワナシーユー(2歳・牝馬)
馬主:DMMドリームクラブ
管理:戸田師
父:ステイゴールド
母:ワナダンス
母父:The Leopard
デビュー日:2017年11月5日(日) 東京 芝1400m(牝限)
鞍上:福永ジョッキー

DMMドリームクラブの馬がデビューとなるとやはり気になってしまう私。

1口10,000円となったアイワナシーユーですが、
母ワナダンスはアルゼンチンでダートの短距離でG1を勝っており、
父にステイゴールドで配合的な相性は良さそうですね!

ノーザンファームがアルゼンチンから繁殖牝馬を買ってきた1頭で、
ワナダンスの2015であるアイワナシーユーが初仔です。
因みにワナダンス2016は父がジャスタウェイと未知の部分が多そうですが、
楽しみもある血統。ただ個人的に気になるのは…
アイワナシーユーの馬体重が420キロ前後と思ったより小柄の様で、
今後の成長が欲しいところですね。

鞍上が福永ジョッキーを配してとの事ですがこれは戸田師の影響もあるかな?
このコンビなら信頼度はありますが後は馬がどうか?という感じですね。

DMMバヌーシーはまだ未知過ぎて何ともですが、
勝っても負けても今後も話題になりそうですしどんな結果になるか楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする