2019年 青葉賞(G2) 予想 あっぷる

あっぷるの競馬予想 G2レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

先にもお伝えしました通り競馬TV様のメール配信サーバー再構築中の為、こちらのブログで予想を公開させて頂きます。イレギュラー対応となりました事、ご了承下さいませ。

という事で、来たら仕方ないは戸崎Jという事でピースワンパラディにしました^^;
そんな私の予想は、

◎ キタサンバルカン
興味があるのは2走前の葉牡丹賞の内容で当時2着馬は今回1番人気のランフォザローゼス。出遅れの最後方から上がり最速でランフォザローゼスと着差なしの4着まで巻き返した脚力は魅力。日本ダービーへ権利を本気で取りに来たはずで期待してみる。

○ リオンリオン
勝ちきれないレースが続いてたが逃げた前走が直線手前で後続を引き離して1馬身1/4差の快勝。今回もメンバー的に単騎逃げが見込めそうで良血の血が騒げば2走前の勝ち馬にリベンジも。鞍上は何をしでかすかわからないが腹を括って横山(典)Jの手腕に期待してみる。

▲ バラックパリンカ
和田Jに乗り替わり【1110】と好相性だが同馬は【1311】と勝ち味に遅い。ただ、唯一の1戦の中京左回りで強い競馬から勝利と左回りが得意なのかもしれない。秋華賞3着だった母アプリコットフィズの血に期待してみる。

△ ウーリリ
新馬勝ち後の毎日杯で進路ミスで2着と能力を魅せた。乗り込み十分で仕上がり良好。金子氏も日本ダービー連覇へこの馬で!という気持ちも大きいはず。キャリア的に気になるものの良血の血で好勝負を期待する。

× ランフォザローゼス
個人的に青葉賞と言えば藤沢師に加えるメールJとなればここは黙って予想に入れる。近2戦をみるとエンジンのかかりが遅く新馬勝ちの東京コースが明らかにプラス。本番は乗り替わるがTRをルメールJで勝ちに来た陣営を信じてみる。

買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

俺の当たる競馬予想

タイトルとURLをコピーしました