2019年 駿風ステークス 予想 あっぷる

あっぷるの競馬予想 OP以下レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

今週末は競馬TV様のメール配信サーバー再構築中の為、このブログで予想を公開させて頂きます。イレギュラー対応となりました事、ご了承下さいませ。

はい、来たら仕方ないは想定より人気したのでジョーカナチャンにしました^^;
そんな私の予想は、

◎ スビールアスール
クラスが上がって好走したのも束の間で近2走は他馬のペースに巻き込まれジエンド。初の千直は疑問もこのクラスでは力が通用するだけに人気を落としそうな今回は狙ってみる。

○ ヤサシサ
前走の大敗はブリンカーがかなり効きすぎたと陣営も認めているだけに度外視できる。この馬のダッシュ力は魅力でできれば逃げが好走のポイントと思っている。思ったより人気もなさそうでは配当妙味とみて期待する。

▲ コパノディール
前走7着も直線で行き場が厳しくなった中で勝ち馬と0.3秒差と差のない競馬。ダッシュ力はないだろうが追い込む脚はこのメンバーでは上位のはず。鞍上藤田(菜)J×コパ氏で一発を期待してみる。

△ カッパツハッチ
前走は距離短縮が功を奏したか好時計で結果を出したのはスピード適正か。テン乗りだが鞍上津村Jとも手が合いそうで初の千直さえこなせれば好結果も期待したい。

× ウインストラグル
連勝中で格上挑戦となる同馬だが2戦の内容が魅力。特に前走はクラスが上がった上に、同型と競り合った速いペースから1馬身1/2差をつけての勝利。昇級戦でもここは楽しみ。

買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

俺の当たる競馬予想

タイトルとURLをコピーしました