2019年 マイラーズカップ(G2) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命◎で当たる上に予想5頭が全て掲示板に載ったのにも関わらず配当が…^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑧グァンチャーレ 2着(5番人気)
Lの前走を快勝し勢いづく同馬だが今回はさすがに強力なライバルが待ち構えているが、近5走のレース内容、そして得意舞台になるのと鞍上池添J【1200】は信頼度が高い。馬券圏内でという事で期待してみる。

○ ①ストーミーシー 5着(8番人気)
7戦連続で掲示板にすら載らない状況ではあるがラストの脚は常に堅実。前走も前が詰まったが最後方よりから最速の上がりで勝ち馬に0.5秒差の6着まで押し上げた。好調北村(友)Jと共に自身の形で無欲の一発を期待してみたい。

▲ ②パクスアメリカーナ 3着(4番人気)
デビューから一貫してマイル戦を使われており前走の京都金杯勝ちで重賞勝ちを含む4勝。主戦川田Jはダノンプレミアムに乗り替わりは致し方ないが藤岡(祐)Jとのコンビは楽しみ。無様な競馬はしないと思うしここは期待してみる。

△ ③インディチャンプ 4着(2番人気)
東京新聞杯以来ではあるが調教は乗り込み十分で併せ馬でも突き放しての先着。ダノンプレミアムより1キロ軽い上に、目下3連勝の勢いでマイル4勝の力が生きるはず。福永Jと共に好走を期待する。

× ⑥ダノンプレミアム 1着(1番人気)
距離不安もあった金鯱賞で圧勝劇だったがマイルへ距離短縮は明らかにプラス。良化途上でも叩かれた上積みが見込めここは強力世代の力を信じる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単⑥→⑧→②と1、5、4番人気で4,680円の配当で的中です。

1着は直線半ばでスッと抜け出した1番人気のダノンプレミアム、
2着はマイペースの逃げから粘りに粘った5番人気のグァンチャーレ、
3着は中団の内から根性を魅せた4番人気のパクスアメリカーナでした。

我が本命の◎グァンチャーレですが結果2着となりました。ゲートはすんなりしたスタートで逃げる形で先頭へ。道中はややスロー気味に落とし良い流れを作ったのは良かった。直線では脚色がほとんど衰えず粘り腰で2着を確保しました。やはり充実期に入ってる感じで信頼してよかったです。

馬券的には我が本命◎で5番人気のグァンチャーレが2着となりました。そして予想した5頭が全て掲示板に載った完璧な予想でしたし、4番人気のパクスアメリカーナまで3着に入ってくれたのですが、1着ダノンプレミアムの圧倒的な強さからダントツ人気となり配当がガミるという…8番人気のストーミーシーが5着なら3着まで頑張ってほしかったな^^;
まぁ、頭数的に穴党の出番がないというレースでしたが、昨日に続きミニ配当ですが当たるには当たりました。この勢いで来週も頑張って的中させたいと思います。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

来週はG1の天皇賞・春が開催されますし、日本ダービーTRの青葉賞、そして新潟大賞典もあります。今週土日的中の勢いで来週も的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする