2018年 大阪城ステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

バルジューJで切ったハクサンルドルフは見事当たりましたが…
そんな私の予想は、

◎ ⑨メドウラーク 8着(10番人気)
やはり重賞ではやや荷が重いのか4走前と前走は結果が出なかった。
ただ、ことOPになれば堅実さも目立ち2キロ減の54キロなら…
鞍上も2戦で3着2回の相性から馬券圏内で期待する。

○ ①マイネルスフェーン 12着(12番人気)
4走前が0.7、3走前が0.5、前走が0.9秒差と重賞で着順はともかく善戦。
53キロでOPになれば内枠を生かして好結果を出せないか。
鞍上和田Jの手腕に託してみる。

▲ ②トリコロールブルー 1着(4番人気)
得意の休み明け前走を危なげなく上り最速で差し切り勝利。
鞍上岩田Jに乗り替わるが距離、阪神外回りも合うと思う。
血統的にも興味がある母父ピヴォタルで期待する。

△ ⑤プラチナムバレット 3着(3番人気)
骨折明けの前走が4着と馬場状態と輸送が堪えたか?
疲れも出ておらず叩き2戦目で上積みは十分。
トップハンデ57キロも好結果を期待する。

× ⑪アストラエンブレム 10着(2番人気)
昨年の勝ち馬で前走毎日王冠で11着と敗れた後の去勢明け。
3、2走前には重賞で勝ち馬と好勝負してるだけに去勢明けでも。
鞍上デムーロJ【3301】も心強く素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレしました。

1着は直線外から脚を伸ばした4番人気のトリコロールブルー、
2着は内からスルスル脚を伸ばした5番人気のグァンチャーレ、
3着は中から抜け出した3番人気のプラチナムバレットでした。

我が本命の◎メドウラークですが結果8着となりました。
危なげないスタートを切り一時は2番手にいましたが、
流れに乗る頃には5番手の先団に。できればもっと後ろに居てほしかったが、
直線では見せ場もなくここでは厳しかったですね。

馬券的には1、3着がいても結果馬券がハズレればそんなものです。
もう今の私の予想は我慢するしかありません。
何とか流れにのるべく耐えます。

会員の方には申し訳ございませんが温かく見守って頂けると幸いです。
来週も的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする