2018年 弥生賞(G2) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

メルマガ会員様の方の声で予想した弥生賞が当たりましたが…
そんな私の予想は、

◎ ⑩サンリヴァル 4着(5番人気)
デビュー2連勝で挑んだG1ホープフルSは0.6秒差の4着と好走。
上位4騎を相手に突き抜けるかは微妙も馬券圏内なら!?
今年好調藤岡(佑)Jの手腕にも期待してみる。

○ ④リビーリング 5着(6番人気)
地方馬にハッピーグリンに前走敗けてしまった同馬だがこのメンツだと…この馬?
鞍上も年明け好調も昨年末の酷さに戻りつつある!?戸崎Jだけに、
唯一の期待は父ヴィクトワールピサの中山適性で期待してみる。

▲ ③ジャンダルム 3着(4番人気)
個人的に距離が長くマイラーと思ってたG1の前走が2着の好走。
配当的に狙いたくないがオブセッションよりは配当がつくはず。
武(豊)Jのクラシックはこの馬のはず。期待してみる。

△ ⑧ワグネリアン 2着(2番人気)
無敗馬で馬に対して付け入る隙がない感じ…だが鞍上で×を上位にした。
10頭立て以内で全て結果を出しており今回も10頭立て。
本番のフルゲートでどうなるか気になるがここも好勝負を期待する。

× ⑨ダノンプレミアム 1着(1番人気)
当時のG1朝日杯FSで勝利したの強さは規格外と感じた。
あれから休養を挟みよりパワーアップしたはず。
強敵もいるが個人的に2000mまでははこちらが上とみている。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました。

3連単⑨→⑧→④→③と1、2、4番人気で1,320円の配当で的中です。

1着は直線であっさり先頭に躍り出て押し切った1番人気のダノンプレミアム、
2着は外から鋭い脚で追い上げた2番人気のワグネリアン、
3着は真ん中かた脚を伸ばして追い上げた4番人気のジャンダルムでした。

我が本命の◎サンリヴァルですが結果4着となりました。
好スタートからまさかの自身尾ペースで逃げる展開になりました。
自身のペースで逃げれる展開になり最後は残ったかと思いましたが、
ジャンダルムに差されてしまいましたね。

馬券的には先ずオブセッションはそんなものでしょう。
また、予想は当たりましたが着順が順当過ぎて配当が厳しく
ガミる事になりました…堅いのは百も承知でしたが、
何十年振りの最低配当ですがメルマガ会員の方に応える事も必要になります。

的中率を求めるなら凄く大切なレースですが回収率を求めたい私ですので、
今後もメルマガ会員様からこのような声があれば予想しますが、
基本は波乱を求めていきたいですね^^;

今後もメルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

来週も的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする