【弥生賞(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOXの競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて2018年も継続となり、
小嶋陽菜こと「こじはる」のだいたい当たる~が好調でプラス中。
3連単5頭BOX競馬予想のこじはるの競馬予想を紹介したいと思います。

先週の中山記念(G2)も見事的中となり更にプラスとなったこじはる。
今週は更に勢いに乗ってG2弥生賞の予想となります。
が、ガミる可能性も他可能なレースだけにどんな予想をしてくるか!?
そんなこじはるの予想は…

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

③ジャンダルム
⑦トラストケンシン
⑧ワグネリアン
⑨ダノンプレミアム
⑩サンリヴァル

と、なってますね。

おおお、ダノンプレミアム、ワグネリアンは入ってるも、
まさかの賞金加算必至のオブセッションを切ってきましたか^^;
1~4番人気を3連単5頭BPXで入れてくるようではガミる率が
かなり高いだけに狙えませんので敢えて外してきた感じですね。

穴馬はトラストケンシンですか。
中山の2000mを2戦3着2回で共に上がり最速ですからね。
鞍上内田Jで配当的にも非常に妙味アリですね。

と、なってますね。

はい、私のメルマガ予想は本日10:00と10:30の2R分お送りします。
そろそろ10万馬券超えを当てたいところですが…

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする