【POG】ダイワメジャー産駒で母ヴィアメディチの2016となるアドマイヤマーズの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

今回は『アドマイヤ』の冠でお馴染み近藤利一氏所有馬となりますが、
父ダイワメジャーで母がヴィアメディチの2016となる
アドマイヤマーズを紹介したいと思います。

馬名:アドマイヤマーズ(2歳・牡馬)
馬主:近藤利一氏
管理:友道師
落札額:5,200万円
父:ダイワメジャー
母:ヴィアメディチ
母父:メディシアン
デビュー予定日:6月30日(土) 中京 芝1600m
鞍上予定:未定

母ヴィアメディチはフランスでG3を勝利するなど7戦4勝馬ですね。
その母からは、

2015:フレッチア(ダンシリ/牡馬)
の1頭ですが、その戦績ですが
2歳新馬戦:2着(3番人気/上り最速)
3歳未勝利:3着(2番人気)
3歳未勝利:1着(1番人気/上り最速)
3歳500万下:1着(2番人気/上り2位)
と、全4戦2勝【2110】で現在3歳500万下を勝ち上がり、
着順から安定感もあり今後が楽しみな馬。

その2番仔となる2016のアドマイヤマーズは
父がサンデー系のダイワメジャーになり配合的にかなり魅力的。
ただ、血統的に距離を考慮するとクラシックはちょっと厳しいかも!?
ですが、NHKマイルC(G1)を目標にしたら個人的に面白そう。

また、調教でも前評判で期待度が高い佐々木主浩氏所有の
ブラヴァスより先着をしてる様ですし動きもかなり良い。
厩舎は友道師に預託、そして中京の1週目に鞍上は
デムーロJを予定してるあたり陣営も期待度は高いという事でしょう。
これはひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。

これは個人的に注目しておきたい1頭ですね。
デビューが楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする