2018年 クイーンステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

微塵も考えてなかったいソウルスターリングがきたか^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑪エテルナミノル 6着(8番人気)
正直、前走の激走は参ったがまさか牡馬混合で3着とは…。
今度は距離短縮で牡馬混合のハンデ戦だが昨年の5着馬。
このメンバーで展開が向くかだが四位Jに期待してみる。

○ ③トーセンビクトリー 4着(7番人気)
近走は不振だが昨年は同レース2着で上がり最速の好走を魅せた。
また、札幌【0110】と洋芝は大丈夫。鞍上はテン乗りで岩田Jだが、
追えるジョッキーでそろそろ好走を期待する。

▲ ①アグレアーブル 7着(6番人気)
人気はするだろうが2番人気にはならないはず。
やや無理矢理な感もあるが鞍上モレイラJに全て託し、
馬券圏内という事ならひょっとするかも!?期待する。

△ ⑥リバティハイツ 10着(3番人気)
距離が最大の不安かな…ただFレビューでも良い走りを魅せ、
桜花賞で6着も2着ラッキーライラック以下に0.4秒差が今回51キロ。
古馬相手でもハンデ戦なら期待をしてみたい。

× ⑨ディアドラ 1着(1番人気)
秋華賞馬でドバイターフ3着馬がここを目標にじっくりと調整。
札幌競馬で洋芝実績もあり小回りコースも問題なし。
始動戦だけに勝ち切るより馬券圏内の可能性で期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線外から鋭い脚で差し切った1番人気のディアドラ、
2着は後方の外から追い込んだ4番人気のフロンテアクイーン、
3着は直線内で先頭から押し切りを図った2番人気のソウルスターリングでした。

我が本命の◎エテルナミノルですが結果6着となりました!
好スタートから外を周る形で道中中団のやや前目の競馬。
4角ではスムーズに上がり直線で先頭に立つかの勢いでしたが、
あえなく失速…外外もあるが今回は荷が重すぎたかな^^;

馬券的にはこの頭数でこのメンツは波乱を望んだのが間違いでした。
ディアドラはともかくソウルスターリングが前目から
あそこまで粘り切るとは…3連単6,560円も低いですね><
今週も申し訳ございません、予想がうまく噛み合いませんでした。

悔しいですが来週こそ高配当で浮上のキッカケを掴みたいと思ってます。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする