2017年 八海山特別 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、2着と馬連なら的中も3連単のみが的中の為ハズレはハズレ^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑮アポロリュウセイ 15着(10番人気)
大外に重馬場実績もなくコース実績もないという狙いにくい1頭だが、
近走の安定感にダ1200が【0032】と馬券圏内なら狙える。
乗りなれた丹内Jで期待してみる。

○ ③ダブルフェイス 6着(4番人気)
久しぶりとなた前走は骨膜炎での放牧後も馬券圏内できっちり結果を出した。
叩かれた上積みに吉田(隼)Jに父サウスヴィグラスの血にも期待してみたい。

▲ ④パッシングブリーズ 2着(8番人気)
馬場悪化が【0007】と狙い辛いが馬場は予報から稍重で止まりそうなイメージ。
となると、2走前できっちり2着を確保できてるだけに、
初の新潟のコースは合いそうな気がしてならない。期待する。

△ ①ウインオスカー 1着(1番人気)
前走、発馬が合わず少しごてとなり2番手から2着の結果は大収穫。
3着に2馬身半差を付けた仔とも見逃せず、調教も左回りも問題なし。
人気になりそうだが菱田Jに期待してみる。

× ⑬アデレードヒル 5着(2番人気)
得意の新潟【2000】で近走で乗りなれた柴山J1、1着、
そして昇級戦で5、4着と安定感もある。更には新潟コース2戦2勝。
柴山Jもここは結果をいしきしてるはず。素直に期待してみる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線真ん中から突き抜けた1番人気のウインオスカー、
2着は最内から伸びた8番人気のパッシングブリーズ、
3着は中団から追い上げた7番人気のヒカリトップメモリでした。

我が本命の◎アポロリュウセイですが結果15着となりました。
好スタートを切りましたが内の馬が早く結果3番手でレースを運びました。
直線前で早くもムチが入っており危ういと思いましたが、
結果的に最下位という…

馬券的にはウインオスカーはともかくパッシングブリーズも持ちながら、
3着ヒカリトップメモリがいないという…3連単7万馬券ですし、うーん残念でした。

明日はG1です。的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました