2017年 京王杯スプリングC(G2) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

頭数が少なく58キロのレッドファルクスが絡むも3連単17万馬券ですか。
そんな私の予想は、

◎ ⑧トウショウドラフタ 4着(6番人気)
決定打は田辺Jが騎乗という点。田辺Jで1400mであれば3戦連続の3連勝に、
上りが全て1位という無敗で好パーフォーマンス。
ここは人気もなさそうだし黙って大仕事を期待したい。

○ ⑪トーキングドラム 6着(8番人気)
ぜんそうのG1で6着と距離が延びれば…と思わせる結果を魅せた。
距離が延びるここで【2404】の実績に戻れば話は別なはず。期待する。

▲ ⑥ダンツプリウス 13着(12番人気)
長々と推し続けてる1頭だが1600mが合うと思ってたのだがひょっとしたら1400!?
いい加減推し続けた結果を求めた一発を期待してみる。

△ ⑨グランシルク 3着(4番人気)
前走はスタートで遅れながらも3着まで押し上げたが直線の脚は魅力的。
1400mで過去に勝ったレースは何れも楽勝。そろそろ結果も期待したい。

× ④サトノアラジン 9着(1番人気)
休み明けも苦にせず距離も2戦2勝で東京【2212】は実績十分。
近2走のG1で共に1番人気に支持されるほどだが結果は出せず…
昨年の勝ち馬がここでも馬券圏内を期待できる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は58キロでもあっさり押し切った2番人気のレッドファルクス、
2着は前目豆目から抜け出した11番人気のクラレント、
3着は出負けながらも直線追い上げた4番人気のグランシルクでした。

我が本命の◎トウショウドラフタですが結果5着でした。
スタートがグランシルクと共に少し出負けに、
カカりながら大外を回って直線伸びるも届かずと良いとこなしでしたね。

馬券的には58キロで嫌ったレッドファルクスに勝たれては…
キャンベルジュニアは興味なし、サトノアラジンは…キャプテン渡辺のせい!?^^;

明日こそ的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする