2018年 ファルコンステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、2番人気のダノンスマッシュ、テンクウを切った予想で、
且つ予想馬が全て掲示板独占で3連単6万馬券が当たりました~^^;
そんな私の予想は、

◎ ②モズスーパーフレア 5着(9番人気)
デビュー勝ち後の小倉2歳Sで1番人気に支持されるも7着。
勝ち星が遠ざかってたが前走1200mで久しぶりの勝利。
距離実績はないがこのメンバーで内枠なら逃げを期待して馬券圏内で狙う。

○ ⑦アサクサゲンキ 2着(7番人気)
過去のレース振りから前走のG1朝日杯FSは距離に泣いた感じで10着と魅せばなし。
距離は1200mの方が安定しそうだが京王杯2歳Sでも馬券圏内にきた様に、
1400mがギリとみてるが武(豊)Jの手腕で好走を期待してみる。

▲ ⑪アンブロジオ 4着(4番人気)
前走は決め手の違いで勝ち馬が上も初OP戦も通用の目処はたった。
左回りの東京【2100】、そして距離も前走で連対実績済み。
ルメールJから横山(典)Jも何をするかわからないが期待する。

△ ⑧フロンティア 3着(5番人気)
デビュー2連勝でデイリー杯4着、そしてG1の前走が8着と、
逆に距離短縮は向きそうで2戦2勝の左回りも大幅プラス。
鞍上川田Jに手が戻り前目の競馬で新潟2歳S馬の力に期待してみる。

× ⑩ミスターメロディ 1着(3番人気)
ダート4戦から初芝のここへ好調藤原師が送り込んで来た。
ダートとはいえデビュー戦でリョーノテソーロに圧勝なら芝適性さえあれば大掛も。
鞍上福永Jだしここは馬券圏内で期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単⑩→⑦→⑧と3、7、5番人気で61,560円の配当で的中です。

1着は直線馬群真ん中から先に抜け出した1番人気のミスターメロディ、
2着は中団から追い上げた1番人気のアサクサゲンキ、
3着は外から脚を伸ばした2番人気のフロンティアでした。

我が本命の◎モズスーパーフレアですが結果5着となりました。
好スタートから理想の逃げが決まり完全に残る!と
思ってたのですが3角辺りから後続を少し引き離したのは何故!?…
直線でも粘ってただけにもう少し緩いペースなら残れた気もしたが残念。

馬券的には初芝で藤原師管理のミスターメロディが結果を出しましたね。
そして1400mまでならのアサクサゲンキに鞍上が川田Jという事で
期待したフロンティアが入り的中となりました。
配当的にはほんとモズスーパーフレアが残ってくれれば…と、
結果予想馬が1~5着まで掲示板独占という嬉しい予想でした^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

この勢いで明日も的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする