2018年 フラワーカップ(G3) 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 G3レース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

人気2頭で一発を狙ったのですが2、3、4番人気で穴党の出番なし^^;
そんな私の予想は、

◎ ?インヴィジブルワン 11着(11番人気)
前走勝ち上がった様に母系からダートの方が合ってそうな気もするが、
デビュー2戦目は芝で最速の上りから2着もあり再度芝戦へ。
今年の成績が好調な藤原師に馬券圏内で期待する。

○ ?ウスベニノキミ 4着(8番人気)
デビューから5戦でようやく勝ち上がったがキャリアを積み、
前走、2走前と最速の上りで息の長い脚を使えるのは強味。
中山コースは合いそうで鞍上内田Jにも期待する。

▲ ?カラリエーヴァ 9着(12番人気)
距離、コース共に経験があり鞍上江田(照)Jが魅力。
外枠は誤算だが新馬戦で0.3秒差で勝たれたリビーリングは
後の弥生賞5着馬。前目の競馬から粘り込みで一発を期待してみる。

△ ?ロックディスタウン 13着(1番人気)
デビュー戦は後のG1馬となるタイムフライヤー、
次走は牡馬相手の重賞戦で重賞善戦のファストアプローチ相手に勝利。
前走はぶっつけに折り合い難を露呈しジエンド。
休養期間で成長してれば巻き返しても…期待する。

× ?カンタービレ 1着(2番人気)
エルフィンS2着のノーブルカナリンではなく騎乗するデムーロJ、
そしてこのブログでも伝えたキセキの馬主石川達絵氏の馬のコンビとなれば
期待せざるを得ない。素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線で脚を伸ばしラスト根性を魅せた2番人気のカンタービレ、
2着は後方外から鋭い脚で追い上げた3番人気のトーセンブレス、
3着は早めに先頭に立ち内で粘った4番人気のノームコアでした。

我が本命の◎インヴィジブルワンですが結果11着となりました。
スタート後はまさかの中団より内の後方での競馬。
前に行ってこそ持ち味を発揮できる馬と思ってたのですが、
この騎乗は頂けない感じと思いました。

馬券的には球節の不安で6カ月の休み明けとなった、
ノームコアが3着に入りますか…これは誤算。
カンタービレやトーセンブレス辺りは順当の力を魅せました。

中京で3連単6万馬券を当てた勢いで、
明日も的中を目指し頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました