2017年 火打山特別 予想&結果 あっぷる【的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

◎本命馬が9番人気で2着となり△◎〇で3連単4万馬券を的中しました!
そんな私の予想は、

◎ ⑨マーシレス 2着(9番人気)
休み明けの前走は自分の形が取れず14着の大敗を喫したが、
今回は叩き2戦目で前進も見込めマイペースで逃げる事を前提に、
得意の新潟【2112】で馬券圏内を期待する。

○ ⑭ウインバローラス 3着(6番人気)
馬場悪化も前走の勝ち時計は優秀。
昇級になるが前走のレース内容から馬券圏内で期待する。

▲ ①ネバーリグレット 14着(7番人気)
1000万下で4戦中2戦が最速の上りを出しつつも展開も向かず結果が出ない中で、
初のダートに矛先を向けてきた。兄弟もダートで結果を出しており、
津村Jも2度目で休み明けでも新味を期待して狙ってみる。

△ ③タガノヴィッター 1着(1番人気)
3戦連続で掲示板を確保だがサイタスリーレッド等相手が悪かった。
短期放牧を挟んで間隔を空けた事もプラスに思え好走を期待する。

× ⑪パッシングブリーズ 4着(2番人気)
前走はこの予想でも推したが8番人気で2着と好走。
同条件で連闘とくれば再度好走の可能性は高く期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単③→⑨→⑭と1、9、6番人気で47,730円の配当で的中です。

1着は直線外から鋭い脚で追い込んできた1番人気のタガノヴィッター、
2着は逃げからまんまと押し切った9番人気のマーシレス、
3着はその後方から伸びた6番人気のウインバローラスでした。

我が本命の◎マーシレスですが結果2着となりました!
スタートが普通で逃げだすまでかなり手間取りましたが、
自分の形で行けた事が大きく直線に向いても手応えがあっただけに、
最後の一伸びで粘りこみましたし、
9番人気の低評価で◎本命で的中は嬉しいですね。

馬券的には△◎〇で的中で嬉しいのですが、
ゴールでは本命マーシレスが逃げ切って10万馬券だ!と思ったのですが、
結果的に1番人気のタガノヴィッターがハナ差で差し切って、、、
4万馬券と配当を低くなってしまいましたよ…><

これで3週連続的中の私ですが明日はオークスです。
今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

オークス予想、このままだと結構無謀そうな予想になってる!?www
的中に向けて明日も頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする