2017年 グリーンステークス(OP) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

6番人気シホウが勝ち3連単が33,500円は意外でしたが、
これで昨日の鳴尾記念で5週連続的となっておりましたが、
このレースで2日開催連続的中となりました!
そんな私の予想は、

◎ ?スズカルパン 4着(5番人気)
昨年の3着馬ですが前走はいつもより更に前目の4番手からの競馬が、
小牧Jを背に勝ち馬に0.0秒差で最速の上りで2着と連を確保。
5戦ぶりの和田Jに戻って好走を期待する。

○ ?シホウ 1着(6番人気)
前走は初ダートで度外視するとして芝に戻してもブリンカーは着用のまま。
近走の成績は冴えないが目黒記念で2着に好走したヴォルシェーブに0.3秒差、
シュヴァルグランやジュンヴァルカンには共に0.5秒差の実績ならそろそろ…
浜中JもG1の乗り馬がないだけにここは奮起に期待してみる。

▲ ?ウインスペクトル 3着(4番人気)
3走前に1000万下を鮮やかの逃げ切りの勢いからか2走前にG2阪神大賞典が大敗。
前走が松山Jに乗り替わるも自身のペースで0.4秒差の5着なら、
乗りなれた鞍上丹内Jに戻り逃げ切り一発を期待する。

△ ?レイズアスピリット 8着(2番人気)
どのコースでも安定して上り3位以内の脚を繰り出せるのは大きな魅力。
再度昇級した前走もいきなりの2着の好走と調子も良さそう。
56キロは気になるが後は展開が合えばで期待する。

× ?リッチーリッチー 2着(1番人気)
1000万→1600万下と2連勝中でクラスの上がった前走でも2着に0.4秒差をつけた。
堅実かつ骨っぽのと闘ってきた実績から小牧Jも勝ちを意識してるはず。
素直に好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単?→?→?と6、1、4番人気で33,500円の配当で的中です。

1着は直線前目の内から伸びた6番人気のシホウ、
2着は外からジリジリ伸びた1番人気のリッチーリッチー、
3着は自身のペースで逃げ粘った4番人気のウインスペクトルでした。

我が本命の◎スズカルパンですが結果4着となりました。
スタートはうまく出た感じですが、内内を通る形で折り合って追走しましたが、
4角前で前が開かずちょっと直線を向いた時には内から伸びるも、
前が止まらず展開的に厳しい位置でしたね。

馬券的には浜中Jが怪しいと睨んでいたシホウが頑張り、
逃げたウインスペクトルも粘った事で断然にんきリッチーリッチーが2着にきましたが、
3連単的中となりました。頭数が少ないので波乱度は低いと思ったのですが、
このメンバーでこの配当ならと思ってます。

これで昨日の鳴尾記念に続き、グリーンSで2日開催連続的中に、
5週連続的中中とかなり流れに乗ってる私ですが、
G1安田記念のレッドファルクスを素直に…当てたかった><
今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

G1安田記念も的中すれば最高の形でしたが来週も的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました