2017年 名鉄杯(OP) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、2、3番人気は避けたいのでセンチュリオンを切ったがまさかの1、2、3番人気決着^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑪キクノソル 11着(5番人気)
転厩初戦で休み明けの前走が14番人気と不安な中、
上り2位の脚を使い激走の2着を確保。
重賞なら微妙もOP特別で鞍上川田Jに強化となれば狙うしかない。

○ ⑤マイネルバイカ 6着(7番人気)
59キロではあるが前走の平安Sで渋とさを魅せ3着は、
勝ち馬グレイトパールを除けばメンバー的に大健闘と思える内容。

▲ ⑯トラキチシャチョウ 10着(6番人気)
球節炎明けになるが仕上がり良さそう。休み前の近2走で連対を果たし、
共に上り最速と最後の脚はほぼ確実に使うのは強味。
松山Jに乗り替わるが【1112】なら一発もありそう。期待してみる。

△ ⑮マスクゾロ 除外
脚部不安明けではあるが近3走は強い内容だった。
先行力が武器で同型の兼ね合いもあるがG3勝ちの底力に期待する。

× ④オウケンワールド 1着(1番人気)
目下デムーロJを背に3連勝中と絶好調。
3走前から控える競馬を教えた事が功を奏したか最後の脚も使える様になった。
休み明けで相手が強化も56キロの斤量で好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線最内から差し切った1番人気のオウケンワール、
2着は外から追い上げた2番人気のセンチュリオン、
3着は直線早めに抜け出した3番人気のコパノチャーリーでした。

我が本命の◎キクノソルですが結果11着となりました。
好スタートから中団で控えるレースを試みましたが、
直線4角では先頭を捕まえれるという勢いでしたがそれ以上は伸びませんでした…

馬券的にはマスクゾロが除外で1~3番人気で決着。
特にコメントは必要ないですね。このレースは穴党の出番ではありませんでした^^;

来週こそ的中に向けて頑張ります。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする