2017年 大阪スポーツ杯 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

こちらは1、3、2番人気って穴党にはもうお手上げレース^^;
そんな私の予想は、

◎ ?ガンジー 5着(8番人気)
○ ?ペプチドウォヘッド 6着(11番人気)
▲ ?エキマエ 7着(6番人気)
△ ?エルフィンスコープ 4着(5番人気)
× ?サトノファンタシー 1着(1番人気)

上記ですが本命のガンジーは勝ち馬に0.1秒差の前走は魅力十分。
松山Jが何とかする!?はずとみて予想に入れました。
また、エキマエはダービー馬が今やその勝ちすら消え失せてるワンアンドオンリー。
そんな中、ダート路線でここまで上り詰めた事で気になる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線半ばで先に抜け出した1番人気のサトノファンタシー、
2着は後方からの叩き合いでG前一伸び3番人気のカネトシビバーチェ、
3着は叩き合いから最後及ばず2番人気のダノンフェイスでした。

我が本命の◎ガンジーですが結果5着でした。
スタート後は中団の外から少し離れてレースを進めてました。
ここでふと過ったのが後ろ過ぎない!?
はい、直線では前との差が…外目の後方から良い脚で伸びるも、
案の定届かず…松山ジョッキー、もう少し前で><

馬券的には直線中盤までは9、7、6番で的中した!と、
思いましたが直線後半は一気に有力処の2頭が脚を伸ばしてゴール。
まさかの1、3、2番人気決着で3連単2730円!?…
出番が無しも何も、無理して予想しなくてよかったかな?^^;

ローズステークスの勢いはあるはずだが結果が堅くては出番は…
明日こそ的中を目指したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました