2017年 セプテンバーS 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

まさかの3連単7000円台は…出番なしでしたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ?ドラゴンストリート 4着(9番人気)
○ ?スマートカルロス 5着(5番人気)
▲ ?パラダイスガーデン 除外
△ ?タマモブリリアン 1着(2番人気)
× ?アドマイヤナイト 2着(1番人気)

ドラゴンストリートや、スマートカルロスは近走差のない競馬。
馬券圏内を考慮すれば十分可能性はある。
また、タマモブリリアンとアドマイヤナイトは実績的にも上位。
ここで下手な競馬はできないはず。期待してみます。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は2番手からゴール近くでグイッ一伸びした2番人気のタマモブリリアン、
2着は逃げて粘った1番人気のアドマイヤナイト、
3着は直線真ん中よりの外から伸びた6番人気のデンコウウノでした。

我が本命の◎ドラゴンストリートですが結果4着と惜しい競馬でした。
スタート後はダッシュがややついてないと思いましたが、
中団のINが取れたことでレースを眺める形でジッとしてましたが、
直線ではそのままINえを突いてよい勢いで上がってきましたが、
3着のデンコウウノを抜くことができませんでした。
もう少し前でレースができてれば3着の確保できれば的中だったのですが…

馬券的には予想が除外馬1頭を除けば、
予想は1、2、4、5着とかなり人気薄の本命馬も含めて良い感じでしたが、
1頭が除外って…こうなると的中の確率的がへりますからね…
アドマイヤナイトとタマモブリリアンは堅いと思ってましたので、
穴馬アが見つけれればでしたが…残念でした><

明日の予想もこんな感じで内容が薄いのですが、
重賞2戦予想したいと思います。的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました