2017年 小倉2歳ステークス(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

大波乱は起きませんでしたか…
そんな私の予想は、

◎ ⑯スーサンドン 8着(8番人気)
フサイチセブン産駒でJRA初勝利となり後々はダート馬とは思うが…
芝で上り最速の新馬勝ちした事、そして和田Jがアサクサゲンキより同馬に騎乗は意外。
未知のフサイチセブン産駒だが一か八か狙ってみる。

○ ⑬ルリハリ 11着(11番人気)
新潟の新馬戦だったが前目から直線で前が開かないと思いきや、
横に持ち出してから再度伸び2着に1馬身1/2差をつけたのは好内容だった。
小倉コースに替わるがセンスの良さで一発を期待してみる。

▲ ⑨ヴァイザー 4着(2番人気)
新馬で負かした2、3、5着馬は次走勝ち上がりと弱いメンバーではないはず。
まだまだ未知のノヴェリスト産駒だが、休ませた事で成長も加味して期待する。

△ ⑭アイアンクロー 2着(5番人気)
新馬勝ち後の前走フェニックス賞では離脱したゴールドクイーンに0.2秒差の3着と、
1番人気を裏切ったが馬券圏内は確保した。
鞍上がホワイトJから浜中Jなら更に心理を置けそうで期待する。

× ⑪モズスーパーフレア 7着(1番人気)
新馬戦の時計は鵜呑みにできないのは早くも承知だが良い内容だった。
スピードもあり、3頭出しの音無師も自信満々の様でここは馬券圏内確率は高そう。
素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線中盤で抜け出し押し切った3番人気のアサクサゲンキ、
2着は外から追い上げた5番人気のアイアンクロー、
3着は馬群真ん中から伸びた7番人気のバーニングぺスカでした。

我が本命の◎スーサンドンですが結果8着となりました。
本命が出負けで最後方からの競馬ではもう致命傷…
結果的に直線でも伸びてはいるもののホント勿体ないレースでした。

馬券的には…アサクサゲンキは音無師が3本の矢を放った2番手の馬が勝ち、
最も自信を持ってたモズスーパーフレアが7着。理想と現実は違いますね。
武(豊)Jはこの2歳世代ではあまり活躍してると思えてないので外しましたが、
きっちり勝たせましたね。

残念ですが来週こそ的中目指して頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

今週のオススメ当たる競馬予想サイト

今年のジャパンカップは
予想難易度が普通じゃない・・・

プロ予想家の間では
例年より予想が難しいと噂です!

きっと今回は普通の予想では勝てないでしょう。
だったら、“普通じゃない” 予想をすれば勝てる!!

▼つまり、この競馬データを使えば100%OK▼
※無料公開中※

==================
この競馬データが
“普通じゃない”3つの理由
==================

■3連単の的中率が約40%

⇒ こんな驚異的な的中率が叩き出せるのは
オッズに関係なく、【軸馬も穴馬も捉える】から。

■予想は1レース1分で完了

⇒ オッズを無視して、強い馬順に並べ変えられるから
【強い馬を瞬時に判別】可能。

■プロ以上の予想が無料

⇒ プロの3連単の的中率が約10%・・・
その【4倍も的中する予想が無料】。

~~~~~11月12日(日)の実績~~~~~~

36レース中16レースで3連単が的中!!

配当金の合計額・・・41万8,700円
~~~~~~

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

【ピックアップレース】

東京9R  tvk賞

1着ヒストリア
2着オールドクラシック
3着スマートエレメンツ

4番人気→9番人気→5番人気

3連単的中!12万5,390円獲得!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

的中重視の競馬データなのに
これだけのリターンも珍しくない。

こんな “普通じゃない” 破天荒な競馬データを
今までみたことありますか?
きっと見たことないでしょうね。

あなたが見たことがない、競馬予想の新常識。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それがこの競馬データです。
ジャパンカップはもちろん、
これからの競馬予想の全てを任せられる競馬データ。

★ 登録はメールアドレスだけ。もちろん【無料】
★ 今なら1日最大18レースの予想も【無料】
★ ジャパンカップの予想も【無料】

今すぐコチラから試してください。
※無料公開中※

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする