2017年 新潟記念(G3) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

秋山Jで開花したかタツゴウゲキが勝ちましたね。
そんな私の予想は、

◎ ⑰ウインガナドル 4着(10番人気)
3歳馬で大外枠ではあるがハンデ戦で52キロな上に単騎逃げが見込めそう。
逃げてマイペースに持ち込めば津村Jがウインガニオンみたいに…
新潟【1101】のコース相性も含め一発を期待してみる。

○ ⑫マイネルフロスト 6着(3番人気)
初ブリンカーの3走前からずっと推してるが11、7、5番人気と不思議と人気がでない。
本命で推したい気分だがさすがにG3を3戦連続馬券圏内なら人気するはず!?
ブリンカー効果はかなり効いてるしそろそろ好結果を期待したい。

▲ ⑩ソールインパクト 11着(9番人気)
1000万下勝ちから2階級の昇級戦で挑んだG3が3着と好走。
継続で大野Jが騎乗し再度53キロで挑めるのもプラスで、
【0201】の新潟ならここでも期待してみる。

△ ⑭ラストインパクト 16着(13番人気)
3か月の休み明けだが角居師の3頭出しが気になる中でこの馬にする。
トップハンデだがJCやドバイシーマで好走しただけに仕方ない。
左回りで2000mで田辺Jなら激走の可能性も期待したくなる。

× ⑪アストラエンブレム 2着(1番人気)
全12戦で4着以下がなしと素晴らしい安定感に加え、
前走で重賞4戦目にして初の馬券圏内とようやく重賞勝利に近づいた。
不安材料は2000mだけでこなせれば好結果は狙えるはず。期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線で逃げ馬を早めに捕まえ抜けた6番人気のタツゴウゲキ、
2着は勝ち馬の外から伸びた1番人気のアストラエンブレム、
3着は馬群真ん中から一伸びした12番人気のカフジプリンスでした。

我が本命の◎ウインガナドルですが結果4着となりました。
好スタートから外目を回り逃げる形になりましたが、
マイペースで行けた分最後の余力もあったのですが、
馬場の真ん中よりもう少し外に出して欲しいと思ったのですが、
最後は内からもすくわれる結果は4着と惜しい競馬でした。

馬券的には秋山JがデムーロJの落馬した前走から騎乗して2連勝と、
相性ピッタリという感じでこれは想定外でした…
また先週今週と予想がかみ合わず申し訳ありませんでした。
そしてカフジプリンス…見抜けませんでした><

次週はきっちり的中したいとおもいます。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

今週のオススメ当たる競馬予想サイト
今週の重賞について

「プロ予想家がそのままベタ買い」

そんな競馬データがあることを知っていますか?

この競馬データは、
プロの3倍の的中率を叩き出す
ハチャメチャな競馬データ。

菊花賞で勝ちたいと思うなら、
この競馬データをみないでどうするの?

↓もちろん無料↓
※無料公開中※

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    プロ予想家がベタ買い?
  ホントにそんなに当たってんの?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

もちろんです。

今月の毎日王冠も5番人気のサトノアラジンの
好走を見抜き、ズバっと的中。

これだけじゃありません。
過去3年間の平均的中率はこの通り。

  
\三連単37.2% 馬単58.3% 単勝83.3%/

ね?
素性のわからない予想家の予想より、
新聞をみて予想するより、
よっぽど当たってますよね?

こんな神データがなんと月額1,980円で見放題。

たったの1,980円で、
あなたも今週末からすぐに

  “三連単を3回に1回的中”させて
  万馬券を量産することができます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今の予想法で月に何回、
   三連単を的中させてますか?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━

新聞に1日500円かけたら、月に4,000円。

あなたは月に4,000円かけて、
月に何回三連単を的中できますか?

この競馬データ、9月は126レースも
三連単を的中させています。

新聞の半額の、わずか1,980円でこの結果です。

あなたは新聞を使って、
126レース以上当てる自信ありますか?

「ない」と答えたあなた、
この実力を自分のものにしたくありませんか?

特別に今なら無料で最大18レース分のデータを公開中です。
つまり、すぐにこの圧倒的な実力を試せます。

今すぐ登録してください!

▼プロがベタ買いする競馬データを無料公開中▼
※無料公開中※

無料予想でこれが当たる実力です

»そんな無料予想はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする