2017年 北九州短距離ステークス 予想&結果 あっぷる

あっぷるの競馬予想結果 OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

小倉よりこちらが荒れるのは的中しましたが…
そんな私の予想は、

◎ ?デンコウウノ 12着(12番人気)
前走好スタートで位置取りも良く直線で伸び着順は8着も勝ち馬と0.3秒差。
ハンデ戦で1キロ減の56キロだがこの1キロが馬券圏内を見込める気がし、
叩き2戦目で一発を期待してみる。

○ ?スカイパッション 11着(3番人気)
正直ダノンルージュを推すかかなり迷ったが同馬へ。
帰厩して間もなく調教が良くはないが小倉【2200】、
距離【3203】に鞍上松若J【2100】の相性の良さで好走を期待してみたい。

▲ ?ニシオボヌール 5着(8番人気)
京都で500万、1000万下を連勝した勢いだった前走の昇級戦が7着。
陣営は昇級に疲れもあったとの事だが個人的には後者とみている。
立て直した今回は5走前に57キロで2着となった小倉で好走を期待する。

△ ?コウエイタケル 1着(4番人気)
勝ち切れないがそろそろ結果も欲しい7戦目となる小牧Jに乗り替わり。
前走も好位から粘って3着を確保と北九州記念を勝ったダイアナヘイローに0.1秒差。
2着のニシノラッシュは11番人気で激走がフロック!?こちらを推す。

× ?オーヴィレール 15着(1番人気)
1キロ増と前走より重くなるが叩かれた上積みは見込めるはず。
また、川田Jに乗り替わりもプラスで1番人気の期待を裏切った前走から
巻き返しを期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線真ん中から抜け出した4番人気のコウエイタケル、
2着はその外から伸びた7番人気のアドマイヤナイト、
3着は内から粘って伸びた2番人気のニシノラッシュでした。

我が本命の◎デンコウウノですが結果15着となりました。
若干出負け気味から後方外からレースを進め、
4角では大外を回る始末。連に絡む訳がないコースを通りましたね。

馬券的には48000円馬券ですか…
もっと荒れると踏んで予想をしましたがフロックのニシノラッシュと
思いきやきっちり馬券圏内を確保しましたね。
この時点で今日の予想はハズレです…

明日こそ的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました