2017年 リゲルステークス(OP) 予想&結果 あっぷる

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単の配当が4桁配当…穴党の出番なしでした!www
そんな私の予想は、

◎ ②オールザゴー 10着(10番人気)
4走前のOP勝ち後はG1で5着、G3で13着、G3ハンデで10着とG1以外見せ場なし。
また、前走はOPに戻ったが13着だったがテンションが高く参考外。
メンバーは揃ったが仕切り直しでOP戦なら一発を期待してみる。

○ ④キョウヘイ 4着(7番人気)
調教を見る限り体調面も含め好調なの間違いなし。
距離が長いと感じた前走でも5着と掲示板を確保したが、
シンザン記念を勝ったマイルに戻り一発を期待する。

▲ ①レッドアンシェル 1着(4番人気)
3走前、前走と共に後のG1 マイルCSの1、2着馬でえるペルシアンナイトと、
エアスピネルに着差0.5~0.6秒差と好走してる点は見逃せない。
右回りの方がスムーズな気もしてここも期待したい。

△ ⑬ブラックムーン 5着(2番人気)
G1の前走が17番人気の低評価を大きく覆す最速の上りで、
勝ち馬ペルシアンナイトに0.3秒差の6着は衝撃。
鞍上M・デムーロJに乗り替わり58キロもOP戦なら期待する。

× ⑧サトノアーサー 2着(1番人気)
日本ダービーで10着、菊花賞は距離に馬場悪化で11着と見せ場はなし。
きさらぎ賞や毎日杯の結果から未経験の1600はこなせる範囲と思っている。
得意の阪神【2110】に好結果を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線半ばで抜け出し押し切った4番人気のレッドアンシェル、
2着は大外から強烈な末脚を伸ばした1番人気のサトノアーサー、
3着は2番手から直線内で粘った5番人気のディバインコードでした。

我が本命の◎オールザウェイですが結果10着となりました。
好スタートからまさかの前で競馬をするとは…
ただこのメンバーでは力がやはり足りないかもしれませんね。

馬券的には中日新聞杯に続きまた1頭ヌケですか。
最後のキョウヘイの脚はかなり魅力でしたが、
ディバインコードを差し切れませんでした><
とはいえ、3連単4桁配当ですからもう次!といった感じですね^^;

明日こそG1阪神ジュベナイルフィリーズを的中したいと思います!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする