2018年 麦秋ステークス 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、4、2番人気で土曜東西は共に配当が堅くおさまりましたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑯ブラインドサイド 7着(7番人気)
9歳馬だが近走からまだまだ衰え知らずで狙える。
2走前にも東京で最後方から上り最速で4着まで押し上げた脚は見逃せない。
前走も含め当時の鞍上が他馬へ騎乗だがテン乗り大野Jにも期待する。

○ ⑬スリラーインマニラ 8着(11番人気)
陣営は距離とクラスで弱気だが近走とメンバーから単騎逃げの可能性も!?
鞍上吉田(隼)Jで5戦で2勝と癖も掴んでおり前目からの競馬なら。
追い切りは過去1番と体調面も文句なく一発を期待してみる。

▲ ⑧スピーディクール 2着(4番人気)
距離適性と自在性で横山(典)Jの馬よりこちらを支持する。
休み明けだが4、3走前は後方から、2走前は前からの競馬で3連勝。
前走は前が塞がりジエンドで巻き返しを期待する。

△ ③ユラノト 1着(1番人気)
休み明けを叩かれ初重賞戦もグレイトパールに0.6秒差の5着。
平安Sを除外されたが叩き2戦目にクラスも下がるならチャンスも
距離不足は東京コースで補い好走を期待する。

× ⑨トラスト 12着(3番人気)
デビューから2戦2勝の地方ダートでぶっちぎり勝ちの実績もある。
近走が前目から最後の一押しが利いてない様で得意のダートに替われば…
高級戦で鞍上柴田(大)Jに戻り好走を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は直線内から一気に脚を伸ばした1番人気のユラノト、
2着はマイペースの逃げから粘った4番人気のスピーディクール、
3着は後方から追い上げた2番人気のハットラブでした。

我が本命の◎ブラインドサイドですが結果7着となりました。
スタートはうまく出ましたが一か八かの最後方からの競馬でしたが
思ったより早い流れと思ったのですが7着と追い込み切れませんでした。
今回の上位陣との力量差を感じたレースでした。

馬券的にはいやぁ直線では人気薄が…と思う間もなく、
人気どころが余裕の手応えでゴール盤を駆け抜けてしまいましたwww
はい、どう足掻いても荒れてないのでこちらもはい次!って感じですね。

明日はG1安田記念でどこをどう狙うか困ってますが、
人気馬はある程度切りますので高配当を狙っていきたいと思ってます。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする