2018年 グリーンステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないのレジェンドセラーは飛びましたね^^;
そんな私の予想は、

◎ ④サイモンラムセス 1着(4番人気)
連闘となるが先週の前走が大逃げから4馬身差の圧勝劇。
距離延長が気になるも阪神では【1519】と馬券圏内率は高い。
斤量の3キロ減でもう一発を期待する。

○ ③スズカディープ 6着(7番人気)
前走を見る限り距離はやや不安に感じるが、今回人気の
アドマイヤエイカンに3走前0.2秒差の迫る3着の実績がある。
また、鞍上岩崎J【2201】と抜群の相性で斤量54キロで一発を期待する。

▲ ⑨ペンタトニック 3着(3番人気)
休み明けの前走で3着と力を魅せたが追い切り不足での結果。
ややムラ駆けな感もあるが叩き2戦目で体調も明らかにアップしてるはず。
最後の脚も確実で後方一気を期待してみる。

△ ⑤ステイパーシスト 10着(5番人気)
距離も含め条件は間違いなく好転すると思うが初の輸送がどう出るか?
当日の馬体重やイレ込みが気になるが3走前にパフォーマプロミスに0.3秒差の3着。
デビュー2、3戦目で騎乗した鞍上石川(裕)J【1001】にも期待する。

× ①アドマイヤエイカン 2着(2番人気)
芝2400mで3、2着と近2走で距離相性の良さを感じる内容。
クラス慣れが見込め引き続き同斤量と池添Jとなれば狙いたくなる。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単④→①→⑨と4、2、3番人気で25,530円の配当で的中です。

1着はまんまと逃げきった4番人気のサイモンラムセス、
2着は後方大外から脚を伸ばした2番人気のアドマイヤエイカン、
3着は内から脚を伸ばした3番人気のペンタトニックでした。

我が本命の◎サイモンラムセスですが結果1着となりました。
好スタートから自身のスタイルで逃げ、
やや3角までは離しての逃げから4角ではひきつけて
直線で再度話すという理想の展開でしたね。

馬券的には3連単が的中しました!が、
4、2、3番人気で25000円ついたのが意外^^;

また本命に推したサイモンラムセスですが思ったより人気してしまい、
5番人気以下と思ってましたが4番人気まで上がってました。
結果的に予想外の人気でしたが配当に助けられた感じかな?^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

来週はG1小休止となりますが、
来週はもっと配当が上がる予想で当てたいと思います!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする