2018年 小倉記念(G3) 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

来たら仕方ないサンマルティンは飛んだのですが…^^;
そんな私の予想は、

◎ ②レイホーロマンス 4着(8番人気)
前走は2番人気に支持されながらも落馬のアオリを受け6着。
テン乗り北村(宏)Jになるが引き続き51キロのハンデで出走は魅力。
小倉も【1102】と実績もあり一発を期待する。

○ ③ストーンウェア 5着(6番人気)
近走は勝ち切れないが6走前にはストロングタイタンとハナ差2着の実績。
また、距離【1212】に小倉は初コースも福島コースで実績もあり
蛯名J【0110】と全10場重賞制覇より馬券圏内で期待してみる。

▲ ④ストロングタイタン 12着(4番人気)
昨年は小倉コース無敗のまま臨んだ同レースが8着と敗戦。
今年は前走宝塚記念は荷が重かったが2走前のレコードVは魅力。
鞍上アブドゥラJに夏場でも絶好調で期待する。

△ ⑪トリオンフ 1着(1番人気)
小倉大賞典の重賞勝ちを含む小倉【2100】と抜群の相性を誇る同馬。
前走はレコード決着に1/2馬身差敗れての2着と流れも十分。
最近目立たない武(豊)Jがやや不安だが好結果を期待する。

× ⑩サトノクロニクル 2着(2番人気)
デムーロJはストロングタイタンも選べたはずがちらに騎乗する。
トップハンデ馬は勝ち切れないレースだがこの馬なら…と思う。
距離短縮も体調面でもプラスで素直に好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着は2番手から早めに抜け出した1番人気のトリオンフ、
2着は1勝ち馬の後ろから追い上げた2番人気のサトノクロニクル、
3着は前目の内から粘った5番人気のマウントゴールドでした。

我が本命の◎レイホーロマンスですが結果4着となりました。
スタート後は後方3~4番手を追走しました。
結果的に前にいた馬での決着となり後方にいた馬はジエンド…
51キロの斤量も役に立たずとなりますね。

馬券的には…昨日2レースの予想に続きまた1頭ヌケですか。
ストロングタイタンなんぞ選んだ自分もダメですが、
浜中Jが波に乗れてないからというだけで切ったのもダメですね。。。

悔しいがホント噛み合わない予想が続いてます。
来週こそ的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする