【POG】ディープインパクト産駒で母ライフフォーセールの2017となるアドマイヤビアンカの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

今回も近藤氏の所有馬になりますが、2億3,000万円で落札したというディープインパクト産駒で、母ライフフォーセールの2017となるアドマイヤビアンカを紹介したいと思います。同馬の半姉は阪神JF馬となったダノンファンタジーになりますね!

馬名:アドマイヤビアンカ(2歳・牡馬) → アドマイヤベネラに馬名変更
馬主:近藤利一氏
管理:友道師
落札額:2億3,000万円(セレクトセール2017)
父:ディープインパクト
母:ライフフォーセール
母父:ノットフォーセール

私の記憶が正しければ過去ハーツクライ産駒としては最高額となりますでしょうか。そんなアドマイヤビアンカの母ライフフォーセールから活躍馬と言えば記憶に新しい、半姉に桜花賞(G1)で1番人気に支持されるも4着に敗れたのは残念でしたが、デビュー戦で2着に敗れた以降G1の阪神JFを含む4連勝を成し遂げたダノンファンタジーがいます。母父のノットフォーセールがわからず昨年はPOG指名をしなかったのですが、血統的にこの血は良いのかもしれませんね。

他に活躍馬がいませんが、2014のビートフォーセールは父がハーツクライとなり
アドマイヤビアンカと同配合ですが、通算23戦1勝と…中央で勝ちきれず、地方で1勝という状況は厳しい結果ですが、このイメージを払拭する活躍を期待したいですね。

そして近藤氏にいは先日ご紹介した超高額馬のアドマイヤカストルもいますし、この世代は是非結果を出したいところですね。どんな結果を出してくるか楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG 競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました