【POG】エピファネイア産駒で母ディアデラマドレの2017となるクラヴェルの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

新種牡馬となるエピファネイア産駒の走りが非常に気になる世代ですが、母は重賞3勝の実績があるディアデラマドレの2017となるクラヴェルをご紹介したいと思います。

馬名:クラヴェル(2歳・牝馬)
馬主:キャロットファーム
管理:安田(翔)師
募集額:3,600万円
父:エピファネイア
母:ディアデラマドレ
母父:キングカメハメハ

この母ディアデラマドレ自身はG1に手が届きませんでしたが、マーメイドSに府中牝馬S、そして愛知杯の重賞3勝の実績から引退・繁殖へ上がこのクラヴェルが初仔となります。※因みに2018も父はエピファネイアです。
近親にはOP勝ち馬は出てるが重賞勝ちとなるとハービンジャー産駒で京都2歳Sを制したドレッドノータスのみ。

このクラヴェルですがデビューは9月を目標に調整されるようですね。正直、父は新種牡馬のエピファネイア、母は初仔のディアデラマドレと初物で不安はありますが、預託先が今年で2年目となる経験浅の安田(翔)師。とはいえ、オメガパフュームで結果を出しており期待の現れで預託という事でしょうか?好調のノーザンファーム生産ですし、父母シーザリオに母ディアデラマドレとなれば血統的も楽しみが増して期待度が高まります。

現状小柄な点がうまく解消してくれば大舞台での活躍の見えてくる!?まだ情報が少ないので何ともでもありますが、密かに期待したい1頭です。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました