【POG】キズナ産駒で母コウユーユメダンスの2017となるトゥモローマーチの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

あまり目立った血統でもないのですが…個人的に何か気になってしまいピックアップしました。父は新種牡馬のキズナで母はコウユーユメダンスの2017となるトゥモローマーチを紹介したいと思います

馬名:トゥモローマーチ(2歳・牡馬)
馬主:前田幸治氏
管理:渡辺(薫)師
落札額:1,550万円(北海道サマープレミアムセール 2018)
父:キズナ
母:コウユーユメダンス
母父:ダンスインザダーク
デビュー予定日:2019年7月21日(日) 中京 芝2000m
鞍上予定:和田ジョッキー

父はこの世代からの新種牡馬キズナで新馬勝ちのルーチェデラヴィッタ、クリアサウンド、そして未勝利を勝ったビアンフェは今週末の函館2歳Sに登録されておりますし、レジェーロの4頭が既に勝ち上がってますね。今後が益々楽しみな新種牡馬です。

そして母のコウユーユメダンスですが自身は15戦1勝(芝1800m勝ち)で思った活躍ができませんでしたが、デビューから3戦は3着3回と馬券圏内には絡んでましたが、叔父に京都新聞杯、中京新聞杯、京都大賞典の重賞3勝したトーホウアランがいるだけに引退後は繁殖へ上がった感じでしょうか。

そして自身の仔ですが初仔の2014となるシンボリクリスエス産駒のユメダンス(牝)は中央でデビューも勝てず、地方へ移籍したものの現在現役で48戦ながら0勝と勝ち上がれない状況ですね。そんな中、だいぶ間が開きましたがこの2017のトゥモローマーチで2番目の仔が誕生です。新種牡馬のキズナを配合し、調教は順調で水準以上の様です。あまり目立った感じではないですが、馬名的にも頑張ってほしいなと思う1頭ですね。

ただ、ここには超良血馬でキングカメハメハ産駒のジュンライトボルトが参戦予定。更にブラックタイド産駒のヴァリッドブラックと既に話題馬がスタンバイだけにどうか…。何れにせよ競馬は走ってみないとわからないですからね、どんな結果になるか楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました