オークス馬(2002年)でホワイトマズル産駒となるスマイルトゥモローが亡くなる…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

2002年にオークス馬に輝いたスマイルトゥモローですが、
本日26日に小腸が破裂し亡くなった様ですね。

馬名:スマイルトゥモロー(牝)
戦績:14戦4勝
父:ホワイトマズル
母:コクトビューティー
母父:サウスアトランティック
G1勝利:オークス(2002年)

桜花賞はアローキャリー、オークスはスマイルトゥモローで
秋華賞はファインモーションが勝った世代で懐かしいですね。
特にファインモーションはデビュー5連勝で秋華賞、
6連勝目でエリザベス女王杯と一気に牝馬の頂点へ駆け抜けた。

話しは戻してスマイルトゥモローの府中牝馬Sの大逃げはビックリしたが、
3着は力があったという証拠ではあるだろうがその後は…

引退後は繁殖牝馬として頑張ったが結果的に活躍馬が出ず残念。
ホワイトマズル産駒としてはニホンピロアワーズやイングランディーレを
思い出すがスマイルトゥモローも忘れてはいけませんね^^;

腸が破裂で可哀そうな亡くなり方ですがゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

競馬ニュース
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました