【POG】ディープインパクト産駒で母レディアルバローザの2017となるヴィオリーナの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

血統からも調教からも走ってきそうな仔ですが、父はディープインパクトで母レディアルバローザの2017となるヴィオリーナを紹介したいと思います。

馬名:ヴィオリーナ(2歳・牝馬)
馬主:ロードホースクラブ
管理:中内田師
募集額:5,940万円
父:ディープインパクト
母:レディアルバローザ
母父:キングカメハメハ
デビュー予定日:2019年9月16日(祝月) 阪神 芝1600m(牝限)
鞍上予定:和田ジョッキー

父はディープインパクトと先週はスターアイルの仔フェアレストアイルやブレッシングレイン、話題性たっぷりのコンドコマンドの仔アルジャンナと良血馬の新馬勝ちで、更にクラシック制覇へ一歩近づいた感じでしょうか。

そして母のレディアルバローザは現役時代は中山牝馬S2連覇にG1ではヴィクトリアマイル3着の実積があり、通算28戦5勝で引退し、繁殖牝馬へと上がりました。繁殖牝馬として代表産駒は、2015の2番仔となるオールフォーラヴ(父ディープインパクト/牝馬)が、OPの忘れな草賞に米子Sのリステッドを勝っており、現役で今後も楽しみな仔ですね。また、3番仔のアルテラローザもデビュー3戦目で勝ち上がりこれからという時に骨折…、復帰後が楽しみですがこうなると、2017となるヴィオリーナも非常に期待がかかります。

デビュー予定は今週の3日間開催の最終日16日の阪神芝1600m。また預託先は中内田師とここへきて好調ですし、鞍上は川田Jが他場で騎乗という事で鞍上は近走オールフォーラヴで結果を出しているので和田Jという事だと思いますが楽しみではあります。ひたすらディープインパクトとの配合に拘り続けたレディアルバローザですが、ヴィオリーナでそろそろ大きな勲章を持ってきたいところです。

どんな結果となるか非常に楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました