【POG】ゾファニー産駒で母パシフィックリムの2017となるデイトラインの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

この産駒は未知過ぎますが母はフランスで重賞勝利をしています。父はゾファニーで母パシフィックリムの2017となるデイトラインを紹介したいと思います。

馬名:デイトライン(2歳・牝馬)
馬主:キャロットファーム
管理:高橋師
募集額:2,400万円
父:ゾファニー
母:パシフィックリム
母父:シングスピール
デビュー予定日:2019年9月15日(日) 中山 芝1600m(牝限)
鞍上予定:石橋(脩)ジョッキー

父はダンシリ産駒のゾファニーと日本ではあまり聞き慣れない感じですが、アイルランド産で通算13戦5勝。G1はフィニークスSとタイロスSの2勝してるが3歳以降の勝ち星がないのは気になるが、早熟のマイラーという感じに思えるが産駒はどう出るか気になるところ。また、国内ではゾファニー産駒が3頭デビューしておりますが、タランテューが中央デビューも未勝利のまま地方へ移籍し、地方で1勝を含む現在19戦1勝で現役という感じ。そしてアンブラッセモワも中央デビューでしたが芝で16着、ダートで15着の未勝利のまま登録抹消。最後にゾファピーが今年の6月に中央でデビューも8着で現在調整中でそろそと2戦目かな…という感じで、何れも国内での結果は出てない種牡馬です。

そして母のパシフィックリムですが、アイルランド産でマルレ賞のG2を勝ち通算4戦3勝で引退、繁殖入りですね。そんな中でこのデイトラインが初仔となりサンプルがない状況。また預託先が…高橋(文)師とこの世代は2頭が未勝利勝ちからの勝ちがありと新馬勝ちがないのも気になりますし、何より実積が乏しいのは否めないし未知過ぎますが、父の血は血統的に日本の芝はこなせてもおかしくなさそう。馬自体の造りは非常に良い感じだそうですし面白そう。

デビュー戦は中山の芝1600mを選ばれ、鞍上は石橋(脩)Jを配した様です。非常に興味をそそられる血統で当日の結果が気になる私です。

どんな結果となるか楽しみです!

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
あっぷるをフォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました