【POG】ディープインパクト産駒で母ミリアグラシアの2017となるクレアーレの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

いやぁ、池江パパに池江息子、そして鞍上が武(豊)ジョッキーの予定と夢がありますね。父はディープインパクトで母ミリアグラシアの2017となるクレアーレを紹介したいと思います。

馬名:クレアーレ(2歳・牡馬)
馬主:池江泰郎
管理:池江師
父:ディープインパクト
母:ミリアグラシア
母父:フラッシーブル
デビュー予定日:2019年9月28日(土) 阪神 芝1800m
鞍上予定:武(豊)ジョッキー

父は池江パパ自身で手掛けたディープインパクト産駒という事で、この世代もたたでさえ有力馬が多い中でサンクテュエールにカトゥルスフェリスの良血馬2頭が新馬勝ちとなり勢いが止まりませんね。

そして母の○外ミリアグラシアですが米国産で父はフラッシーブルと、ホーリーブルの産駒。現役時は千田師管理で中央でデビューしましたが、通算20戦3勝と全ダート戦で距離実績は1400mまででしたが活躍する事はできず引退、繁殖に上がりました。その2017の初仔がクレアーレとなります。まさかの馬主が池江パパとは思いませんでしたが、ディープインパクト産駒に池江息子に預託し、鞍上は武(豊)Jでデビュー予定。そしてミリアグラシアの2018も同ディープインパクト産駒も池江パパが馬主になってるようで、こうなるとそんなに甘くないのは百も承知だが夢を見させてくれると信じたいところ。

クレアーレのデビュー戦の予定は芝1800mとの事ですが、母系はダートでも走りからは芝でも行けそう。9月末と初陣はまだ先ですのでじっくり調整をして、デビュー戦を迎えて欲しいですね!

当日の結果が非常に気になる私です。

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする