【POG】ハーツクライ産駒で母セレスタ2017となるダノンセレスタの2歳情報

どうも、俺の当たる競馬予想のあっぷるです。

まぁ、ダノックス×音無師となれば期待したくなりますね。父はハーツクライで母セレスタの2017となるダノンセレスタを紹介したいと思います。

馬名:ダノンセレスタ(2歳・牡馬)
馬主:ダノックス
管理:音無師
落札額:9,000万円
父:ハーツクライ
母:セレスタ
母父:ジャンプスタート
デビュー予定日:???
鞍上予定:???

またハーツクライ産駒!?と思われても、好調な産駒だけに紹介したくなります^^;
先週はこの世代での勝ち馬はありませんでしたが、まだまだ勢いに乗ってる種牡馬だけに落札額9,000万円だけに期待したい1頭ですね。

そして母のセレスタですが日本ではかなり馴染みのないジャンプスタート産駒のアルゼンチン産。主な勝鞍ははCEジュヴェナイルフィリーズのG1を勝っており、ラウルアリステギ賞のG2、そしてアンドレスSトーレス賞、フォルトゥナトダミアーニ賞、デルリSゴメス賞のG3を3勝しており、通算7戦6勝の身で引退、繁殖へと上がり輸入された感じですね。

その繁殖生活ですが、2017となるこのハーツクライ産駒のダノンセレスタが初仔となります。因みに2018もハーツクライを配合してるだけに見栄えがかなり良いのかもしれませんね。そのダノンセレスタですが、調教はまずまずで預託先は音無師となれば、NHKマイルCにマイルCSのG1・2勝馬となったミッキーアイルや、宝塚記念を制したミッキーロケットに続けという感じでしょうか。

初仔という事で個人的にはやや引っかかるものの、デビュー戦はまだ決まってませんが早ければ月内という話も師からは出ています。9,000万円でダノックスに落札されてるだけに期待もしたくなりますし、どんな結果を出してくるか楽しみな配合です。

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

POG
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました