2017年 プリンシパルステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

1、2番人気が絡んでも◎ロードアルバータ本命の3連単万馬券で的中となりました!
そんな私の予想は、

◎ ⑦ロードアルバータ 3着(8番人気)
前走、偶然にも逃げての4着は踏ん張ったと思いたいところ。
叩かれた上積みに調子が上がってきた戸崎Jを確保した角居師に思惑も?
母レディアルバローザの血も騒げば権利獲りも…期待する。

○ ⑪チャロネグロ 6着(6番人気)
2走前の共同通信杯では脚を余して8着。
その時は内田Jだったしここは主戦の田辺Jへ戻るのはプラス。
500万下を勝ったばかりだが金子氏もそろそろ…で期待する。

▲ ⑧ダイワキャグニー 1着(1番人気)
チャロネグロと迷ったが今年の金子氏の不振はかなり重症かもしれない。
という事から右回りで不器用さが露呈されたとみた前走は参考外。
東京競馬場で実績十分で巻き返しを期待する。

△ ①レッドローゼス 2着(2番人気)
安定感抜群の成績を残し、3戦目の上積みも十分の今回。
前走が余裕と見えた最速の上りに蛯名Jの調子も途上中、
そして国枝師の調整も抜かりないはずで穴的存在で期待する。

× ⑩スズカメジャー 10着(3番人気)
後方から大外を周り6着と敗れた前走だが脚を完全に余した印象。
目標となったNHKマイルCを除外され誤算はあるだろうが、
血統的に距離は気になるが新馬でこなしてる距離に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単⑧→①→⑦と1、2、8番人気で13,810円の配当で的中です。

1着はゴール後2馬身半差をつけ完勝の1番人気ダイワキャグニー、
2着は直線真ん中から追うも届かず2番人気のレッドローゼス、
3着は4角後方よりから長い脚で伸びた8番人気のロードアルバータでした。

我が本命の◎ロードアルバータですが結果3着となりました!
スタート後中団でレースを進めましたが流れに乗ってましたね。
直線では少し後方にいただけに心配でしたが長く良い脚を使えましたね。

馬券的にはヘリファルテは1戦1勝で怪しく切りましたが、
予想を送った段階ではスズカメジャーが1番人気、
ダイワキャグニーが3番人気、レッドローゼスは4番人気だったのですが…
結果的に予想は1、2、3番人気になり情けない予想をしましたが、
◎本命馬の的中で3連単が万馬券ならよしとしますか^^;

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日あNHKマイルCですね。的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする