【函館スプリントS(G3)】調教ハンターでお馴染み「天童なこ」の競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

関西テレビで有名な「うまンchu」でゲストにもくる競馬予想家。
また、調教ハンターの異名をとるお馴染み「天童なこ」さんの競馬予想です。

先週のマーメイドSは本命プリメラアスールからで狙いにいきましたが、
本命が絡まず撃沈の天童なこさんでした。
今週もG3ですが1200mとなる函館スプリントSの予想です。
それでは天童なこさんの予想ですが、

≪調教ハンター天童なこの競馬予想≫
◎ ⑫セイウンコウセイ
〇 ③キングハート
▲ ⑩エイシンブルズアイ
△ ④エぽわス、⑤イッテツ、⑧ジューヌエコール、
⑩シュウジ、⑬ブランボヌール

だそうです。
本命◎は堅くセイウンコウセイときましたか。
5番人気でG1を制したら休み明けでもアッという間に1番人気に推しだされるという。
そして、シュウジにブランボヌールまで入ったら配当低そうですが、
この点数は多い気もするのですが…^^;

はい、私ですが6週連続メイン的中中で今週は7週連続がかかってます。
既にユニコーンSで2頭、函館SSで1頭は決まってます。
今週土日で7週連続メイン的中を狙います!って今回こそそこまでうまくいくかな?^^;

ただ、週末出かける用事がありまともに予想ができなそうなのがネック・・・
それでもこんな機会はなかなかないので頑張ります。
で、私の予想は土日の午前にお送りしますので宜しければ参考に^^;

【俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

メルマガでしか予想を公開しませんので宜しければ登録してください。
ではでは、本番が楽しみですね!^^

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする