2017年 豊明ステークス 予想&結果 あっぷる【的中】

競馬ニュース OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

人気薄のワンツーで3連単8万馬券が的中しました!
そんな私の予想は、

◎ ?アールブリュット 9着(6番人気)
休み明けでは結果的に難しいと思えたが馬券圏内パーフェクトの【3110】と相性抜群。
中京のコースは合いそうだし密かに嫌いしてみる。

○ ?コウエイタケル 2着(9番人気)
アテにしつらいのは百も承知だが外々を回った前走は4着に沈んだが、
鞍上強化の福永Jとなり馬券圏内で期待してみる。

▲ ?エスティタート 4着(2番人気)
中京コース【3001】はこのメンバーに入ると相性は大きく感じる。
休み明けに結果はないが鞍上武(豊)Jで秋競馬に向け好スタートを期待したい。

△ ?ビップライブラリー 3着(1番人気)
和田Jに乗り替わるも【1200】とパーフェクト連対は魅力的。
1600万下に3戦連続馬券圏内。癖をしってる和田Jに全てを託してみる。

× ?ツィンクルソード 1着(5番人気)
ちょっと展開次第な気持ちが満々になりますが似たような予想は微妙ですので、
何か考える時間があれば幸いで鵜。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!

3連単?→?→?と5、9、1番人気で87,920円の配当で的中です。

1着は外から最後一伸びで差し切った5番人気のツィンクルソード、
2着は直線半ばで先頭に立って粘った9番人気のコウエイタケル、
3着は内から伸びた1番人気のビップライブラリーでした。

我が本命の◎アールブリュットですが結果9着となりました。
スタート後は後方2番手で追走という展開でしたが流れが厳しかったですね。
直線では真ん中をついて伸びたものの全く届かずでした。

馬券的には本命以外は全て掲示板乗り1?4着まで独占できました。
また、人気馬本命の×を5番人気ツィンクルソードにしたのも気持ちよい勝ち方。
着順が変わるだけで8万馬券はおいしい配当です。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日も的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました