2017年 七夕賞(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

プロキオンSに続き本日W本命的中となる◎本命ソールインパクトからの3連単的中です!
そんな私の予想は、

◎ ⑫ソールインパクト 3着(7番人気)
2歳の時だがあの香港ヴァーズや宝塚記念を勝ったサトノクラウンと僅か0.1秒差。
格上挑戦の成績は良くないがこのキロは魅力に感じる。
大野Jに乗り替わるが一発を期待してみる。

○ ⑦タツゴウゲキ 6着(8番人気)
このメンバーでは人気が落ちるのは目に見えてるが、
前走であのシルバーステートに0.2秒差の3着から斤量52キロは魅力。
更には福島コース【2000】はハマれば一発も。期待する。

▲ ⑨マルターズアポジー 11着(2番人気)
出否をハンデで迷ってはいたが57.5キロでも出走してきたのは自信の表れか?
このメンバーで逃げれない訳がなく自身のペースでいければ、
得意の福島コースであれよあれよの結果も期待できる。

△ ⑪マイネルフロスト 2着(5番人気)
前々走、前走と予想で推したが見事馬券圏内に絡んでおいしかったが、
さすがに今回は人気しそうもブリンカー効果はやはり効いてる。
叩き3戦目で更に上積みも見込め前目から好結果を期待する。

× ⑧ゼーヴィント 1着(1番人気)
重賞で3戦連続2着で相手関係を考えれば57キロも仕方ないが地力は上位。
脚部不安から立て直した今回は半信半疑もそろそろ好結果を期待できそうで期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単⑧→⑪→⑫と1、5、7番人気で21,540円の配当で的中です。

1着あゴール少し前できっり差し切った1番人気のゼーヴィント、
2着は早め先頭から粘った5番人気のマイネルフロスト、
3着は直線息の長い脚で伸びてきた7番人気のソールインパクトでした。

我が本命の◎ソールインパクトですが3着となりました!
スタート後は後方3番手あたりで追走となりましたが、
意外だったのが4角手前辺りから早くもムチが…この時点で
ジエンドを覚悟しましたが直線に向いてからも渋とく伸び53キロの斤量が
馬券圏内を確保した要因でもあると思いました。

馬券的には本日の重賞戦W的中となったのは嬉しいですね。
こちらはマルターズアポジーがここまで敗けるとは思いませんでしたが、
ヴォージュはあっさり切れたので1~3番人気での予想はなくなり良かったのですが、
スズカデヴィアスは気になってただけに4着はちょっと焦りました^^;

しかし何故にマイネルフロストがここで人気しないのかが不思議。
結果的に5番人気って…私の中では2~3番人気なんですが、
やはりまだ半信半疑と思う方が多かったのかな?
私的には配当が少しでも上りよかったのですが^^;

さて、この週末はメインレース4戦3勝というかなり調子のよい週でしたが、
配当が1万円台と2万円台…先週の土曜の的中した8万円台には及びませんが、
2週連続メインレース的中中ですし、次回も頑張らないといけないですね!

はい、今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

無料のメルマガ会員の方へもっと還元できるように、
今後もあっぷるの予想を頑張りたいと思います!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

今週のオススメ当たる競馬予想サイト
今週の重賞について

 レース後に後悔したくない人必見!
  【信頼度93%の軸馬公開】

  天皇賞でビシッと当てるなら
 ▽この競馬データは要チェック▽
※無料公開中※

天皇賞(秋)、キタサン軸は危険!?
…━…━…━…━…━…━…━……━…━…━…
今年の天皇賞、例年に比べて予想が難しい
メンバーが揃いましたね。

能力はNO1だけど休み明けのキタサンブラック。
実績十分だけど、相性の悪いサトノクラウン。
毎日王冠1着のリアルスティール。
オークス圧勝のソウルスターリング。

どれもきそうだけど、不安材料がある・・・
けど消せない・・・どの馬を軸にしよう・・・

と悩んでるあなた。

\ \ \ \ \    / / / / /

能力・適正・血統・統計データを全て分析すると、
軸馬は●●●●●●以外考えられないんです!

/ / / / /    \ \ \ \ \

◎天皇賞の予想を無料公開。
的中率に特化した、軸馬選びに最適な競馬データ
※無料公開中※

軸馬を選ぶならこの競馬データは無視できない!
…━…━…━…━…━…━…━……━…━…━…

この競馬データはあらゆる要素を総合的に分析して、
勝つ馬がわかる競馬データ。

他の競馬データとの決定的な違いは“軸馬選びの精度”。

その精度はこの通り。
■──────────■
  3連単 約37%
  馬単  約58%
  ワイド 約81%
  複勝  約93%
  単勝  約83%
■──────────■

複勝93%の実力で軸馬を選び抜き、
3連単を37%で的中させるハチャメチャなデータなんです。

プロ予想家の平均的中率が10%と言われている中、
その3倍以上の的中率を叩き出し続ける、信頼のデータ。

この競馬データをあえて見ない理由はありますか?
▽いますぐ無料登録する▽
※無料公開中※

10月はその的中率が爆発中
…━…━…━…━…━…━…━……━…━…━…
実は、10月はその的中率が限界突破。
三連単の的中率が

前人未踏の52.7%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と爆発してるんです。

いつもの1.5倍以上の的中率で3連単をあてまくっている
10月の成績がコチラ。

【10月の3連単の成績】

10/1  45.8%
10/7  37.5%
10/8  62.5%
10/9  62.5%
10/14 63.9%
10/15 44.4%

167レース中、88レース的中。

なんでこんなに正確な予想ができるのか。

詳細はココに全てあります。
【天皇賞の予想も無料で公開中】
▽いますぐクリック▽
※無料公開中※

無料予想でこれが当たる実力です

»そんな無料予想はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする