2017年 プロキオンステークス(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

◎ブライトラインの本命的中で昨日に続き3連単を的中しました!
そんな私の予想は、

◎ ブライトライン 3着(6番人気)
前走は直線で追えないまま敗けてしまったが、
3走前は59キロで最速の上り、そして2走前も最速の上りで2着。
8歳にして衰えを感じない上に、何より56キロの斤量で川田J鞍上は大きな決め手。
このメンバーなら馬券圏内を期待する。

○ チャーリーブレイヴ 15着(8番人気)
色々考えたが人気がなさそうで前走の走りから望みを感じたのは同馬。
武(豊)Jに乗り替わり鞍上は間違いなく強化。
そして1戦1勝の中京コースで馬券圏内の一発を期待してみる。

▲ イーデンホール 8着(3番人気)
前走から2キロの斤量増は正直半信半疑なところだが、
近5走で【3011】でデムーロJは【1001】と2度の騎乗で癖は掴めてるはず。
人気どころの脚質から前目で競馬ができれば結果も…期待してみる。

△ キングズガード 1着(5番人気)
鬼門は勝ち星がない左回りと思ってるが前走の様な位置ではとても…
やや中団の位置で流れる事ができれば重賞で善戦が馬券圏内へ入るはず。
叩き2戦目で2キロ減、期待してみる。

× カフジテイク 2着(1番人気)
昨年のプロキオンSからチャンピオンズCまでひたすら推してましたが、
とうとう人気を抱える馬になって馬券的妙味がなくなりましたが、
前からこの馬の後方一気の脚が魅力的で素直に期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単⑫→⑧→⑭と5、1、6番人気で16,380円の配当で的中です。

1着は直線半ばで外に出し差し切った5番人気のキングズガード、
2着は後方から末脚を伸ばした1番人気のカフジテイク、
3着は一旦先頭に立ち粘った6番人気のブライトラインでした。

我が本命の◎ブライトラインですが3着となりました!
好スタートから少し下げる形で中団よりやや後方からの競馬でしたが、
4角付近で早めに動きだし一旦は先頭に立ち押し切るか!?とも思いましたが、
先着された2頭には及びませんでしたが予想で書いた馬券圏内で粘り切りました。

馬券的には昨日の豊明S8万馬券には及びませんが、
◎本命的中で万馬券となり2日連続的中となりました!
微塵も悩まなかったベストマッチョに前走の欅Sで推したアキトクレッセントは、
私の中でやっぱり…という感じで撃沈しました^^;

これで先週の的中で2週連続的中で2日間開催連続的中と、
6週連続的中に続き勢いに乗れればと思ってます。

メルマガ会員の方に最近の的中率が高いというお言葉を頂き嬉しい私。
今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ是非登録お願いします^^

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

来週も的中に向けて頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする