2020年 葵ステークス(重賞) 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース 的中したレース

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

我が本命◎11番人気のレジェーロが2着に入り◎○△で高配当が当たりました!そして来たら仕方ないで切ったビップウインクは9着へ飛んでくれましたね^^;
そんな私の予想は、

あっぷるが選んだ5頭BOX予想はコチラ

◎ ?レジェーロ 2着(11番人気)
2勝目を挙げ挑んだ前走マーガレットS(L)は1番人気に指示され5着と期待を裏切るも勝ち馬とは0.3秒差なら。その後、放牧で英気を養い小柄な馬だけに仕上がりは早く、内枠からスッと前に出れればチャンスも。
京都は2戦2敗だが共に1400m、1200m【1201】なら京都でも巻き返すとみて好走を期待する。

◯ ?ワンスカイ 3着(5番人気)
ききょうSにもみじSのOP2戦は1400mで2、3着、更に2走前はベゴニア賞(1勝クラス)も1600mで4着。そして前走は再度1勝クラスも新馬勝ちの1200mに戻し勝利し、1200mは2戦2勝と適距離はここか。鞍上は3走前にOPで手綱を取った斉藤(新)Jだがスムーズな競馬ができればここでも好走を期待する。

▲ ?ケープコッド 4着(4番人気)
ファンタジーS4着、フィリーズレビュー8着、そして桜花賞が13着と1400m以上では現状力が発揮できてない。が、1200mになれば【3100】と文句なし。鞍上の岩田(望)Jも2度目の騎乗で的距離となれば巻き返し必至。最内枠を生かして好結果を期待する。

△ ?サヴァイヴ 5着(12番人気)
デビューから堅実な走りも勝ちきれず5戦目にしてようやく未勝利を脱出と思いきや続く前走1勝クラスと連勝。+14キロで挑んだ中で3番手から脚を伸ばしての勝利から、更に成長を促す上で放牧明けの今回だが仕上がりは順調との事。相手なりに走れ追えば確実に脚を伸ばしてくるのも魅力。また、清水師2頭出しで気薄のコチラを狙う。

× ?ビアンフェ 1着(1番人気)
2走前のG1朝日杯FSは7着も勝ち馬に0.9秒は踏ん張った方、前走は距離短縮も重馬場になり力発揮できずの9着。今回は1200mと【2100】のパーフェクト連対で勝つ良馬場も見込め好転。叩かれた上積みもあり、鞍上はデビューから手綱を取る藤岡(祐)Jと57キロでも好勝負を期待する。

配当は、3連単98,060円の超高配当をゲット!

3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記。
3連単?→?→?と1、11、5番人気で98,060円の高配当で的中です!

1着はマイペースの逃げからまんまと押し切った1番人気のビアンフェ、
2着は馬場の真ん中へ持ち出し上がり2位タイの脚で追い込んだ11番人気のレジェーロ、
3着は直線外から鋭い脚で追い込んだ5番人気のワンスカイ使いでした。

我が◎本命レジェーロがクビ差2着と激走!

我が本命の◎レジェーロですが結果2着と連対を果たしました。スタートは、内から絶好のスタートを切り1角では4?5番手の内にポジションを取りました。やや行きたがってる感じで手綱を抑えながら道中は6番手の内で前を追いかける形。3角入り口で徐々に差を詰め、4角で内目から追い上げるかと思いきや、外に出していき馬場の真ん中へはロスだな…と思いましたが、そこから一気に脚を伸ばし勝ち馬とはクビ差2着と頑張りましたね!うーん、1着だったら間違いなく10万馬券でしたが2着でも人気数で当てたのは嬉しいですし頑張ってくれました。

5頭の予想が、全て掲示板に載った完全予想。

馬券的には、我が本命◎の11番人気のレジェーロ、そして△にした12番人気のサヴァイヴも5着で掲示板に乗り、5頭BOXの予想が完全的中となりました!珍しいwww。そして悔しいかな、毎年狙っている3連単配当10万円を微超えれず、98,060円の配当となりドハマりした予想で穴党としては感無量ですwww。少し悔いるのは…レジェーロですが直線で内から外へ持ち出したロスが最後に響いた感じで差しきれたかも!?と、勿体ない競馬。とはいえ人気薄から2着に入りましたし波乱の立役者。外からきたワンスカイを押さえ込んだのも良かったですし、穴党ですからこういう事がたまにはないとですねwww。しかも有り難い事に今日は、東京メインレースの欅S(OP)までも当て一気に回収率を引き上げました。これだけ好調だと明日は間違いなくヤバそう!?…と思っていますが、この勢いでもう一丁といきたいところです。

あっぷるの予想が見れるメルマガ登録はコチラ

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。
【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日は、コントレイルやサリオスがいる日本ダービー(G1)です。完全予想はさすがに厳しいとは思っていますし、配当も気になるところですが良い予想ができればと思っています。何とか2日連続的中に向けて頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました