2018年 カシオペアステークス(OP) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

何だかんだで1、4、2人気で決まってしまい低配当ですが当たりました^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑪キョウヘイ 10着(5番人気)
そこそこ人気をしてしまう同馬だが今回は5番人気あたりで落ち着きそう。
前走は小倉で最速の上りながらうまく3着となったが少々忙しそうだった。
得意の距離【1101】に広いコース替わりはプラスで好結果を期待してみる。

○ ①アメリカズカップ 8着(8番人気)
OPでの近走が不振続きだったが重賞の前走で久しぶりに“らしさ”の粘りを魅せた。
1キロ減の56キロに実績のある京都マイル戦なら馬券圏内の可能性なら!?
昨年は不良馬場で同レース勝ち馬だが持ちタイムもあるし期待してみる。

▲ ⑨トリコロールブルー 3着(2番人気)
1800~2000mに関しては【4112】と適距離なら崩れ難い。
また休み明けも【3110】にコース【1101】で着外1は菊花賞なら度外視できる。
ここは配当的には…だが期待する。

△ ②グリュイエール 2着(4番人気)
久しぶりに10着と崩れた前走は2番人気に支持されるもレースでリキんでジエンド。
短期放牧で立て直した効果とテン乗りとなるが鞍上藤岡(佑)Jは魅力的。
サトノアーサーに0.2秒差となった3着の力に期待する。

× ⑩エアウィンザー 1着(1番人気)
全12戦で【5511】と着外1回は共同通信杯の6着だけというのも安定感があるが、
上りの脚も全戦で3以内率100%の安定感は馬券圏内としては有力馬。
距離、コースも問題なく叩き2戦目で更なる前進を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しましたが低配当。。。

3連単⑩→②→⑨と1、4、2番人気で4,300円の配当で的中です。

1着は直線一気に脚を伸ばした1番人気のエアウィンザー、
2着は前目の競馬で馬場の真ん中から脚を伸ばした4番人気のグリュイエール、
3着は後方外から追い込んだ2番人気のトリコロールブルーでした。

我が本命の◎キョウヘイですが結果10着となりました。
スタートは普通に出て外の後方3番手あたりで追走する形になりました。
道中はうまく折り合ってましたがやや後方過ぎたか直線を向いて脚を伸ばすも届かず。
もう少し前の位置にいれば…残念です。

馬券的には当たる事ができましたが穴馬が来ないと配当が上がらない…
3連単が4,300円とこれはトリガミでケンもありなレースでしたね。
ただ当たっただけでも有難いと思いこれはこれで今後の勢いに…
と思ってたら天皇賞・秋(G1)の方も当たりこちらが一応万馬券ですし嬉しいですね!
これで来週の予想にも弾みがつきます。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

さて、その来週は頭数が少なく波乱度が低そうな重賞となりそうですが
2週連続的中、若しくは3日間連続的中を狙って頑張ります!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする