2019年 エプソムカップ(G3) 予想&結果 あっぷる【的中】

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

本命◎の7番人気サラキア2着となり、昨日の10万馬券に続き3連単万馬券を当てる事ができました~^^
そして来たら仕方ないプロディガルサンが飛びましたがそんな私の予想は、

◎ ⑥サラキア 2着(7番人気)
ラッキーライラックやアーモンドアイ相手にそこまで差のない競馬をしてきた。前走も3ヶ月の休み明けにマイルでやや距離不足を感じ10着も勝ち馬とは0.3秒差。牝馬相手のマーメイドSよりこちらに挑む同馬に一発を期待する。

○ ⑬アンノートル 7着(6番人気)
3走前は重馬場で、前走は良馬場で最速の上がりと晴雨兼用なら馬場は心配なし。しかし昨年の屈腱炎明けから6戦で3勝2着1回、3着1回に着外1回は不利のもの。やや距離が長い気もしなくもないが馬体も充実した今なら馬券圏内で期待する。

▲ ⑨レイエンダ 1着(5番人気)
正直半信半疑だがここまで人気が落ちるなら配当妙味でプロディガルサンより同馬に賭ける。前走はOPで56キロ、そして休み明けで1番人気に支持されたが期待を大きく裏切る9着と見せ場すらなし。だが前走は不利で度外視すればルメールJとの相性は【3100】になり狙ってみる。

△ ⑧ミッキースワロー 10着(2番人気)
忘れられないセントライト記念でアルアインを完封した末脚。そして3走前のJCではあのアーモンドアイには大差を付けられたは上がりは最速タイ。1度叩かれた上積みに別定56キロなら勝ち切りもあるとみて期待する。

× ④ソーグリッタリング 3着(1番人気)
ソラを使う面が解消し2走前にはプロディガルサンをも破りリステッドを2連勝。久しぶりの重賞挑戦だが血統的に父母共にシルバー、ブロンズコレクターの堅実さ。充実期を迎えた今なら好相性浜中J【1100】と共に勝ち負けまで期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想は昨日に続き上記で3連単⑨→⑥→④と5、7、1番人気で68,720円の配当で万馬券的中です。

1着は逃げ馬の後ろを追走から直線で脚を伸ばした5番人気のレイデオロ、
2着はまさかの逃げから粘り腰を魅せた7番人気のサラキア、
3着は後方の外から長い脚を使った1番人気のソーグリッタリングでした。

我が本命の◎サラキアですが結果2着となりました!超好スタートとなり先頭に立つ場面もありましたが手綱を引くも誰もこず逃げる展開。道中は2番手と1馬身ほど離して折り合いがついた様子で淡々と逃げました。結局先頭のまま直線を迎えラストの脚を使い2着と粘り込みました。いやぁ、想定外な“逃げ”となりましたが超スローに落とせたのが功を奏しましたね。テン乗りでしたが見事期待に応えてくれ丸山Jに感謝ですね!

馬券的には昨日の多摩川Sで76万馬券に続き、本日は▲◎△で6万馬券を当てる事が出来ました!かなり長い期間不振が続いてましたが、予想スタンスを変えずに我慢してきた予想ですがここへきて2日で10万馬券と万馬券の万券2本の当たり。ただ、このエプソムカップはサラキアの超好スタートが功を奏し運が良かった当たりって感じですけどね^^;
とはいえ、この配当は大きく更に回収率が上がりました。昨日メルマガ登録数が増えてましたが、ひょっとしたら美味しい思いをしてくれた方もいらっしゃるといいなぁ~と思いながら、この勢いで来週も頑張りたいですね!

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム

その来週はユニコーンSと函館スプリントSですね。
この2日間的中の勢いで、来週も大きな的中を目指したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました