2019年 水無月ステークス 予想&結果 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

3連単11万馬券という事で当てたかったが…さすがに3日連続万馬券は難しいですね^^;
そんな私の予想は、

◎ ⑨カネトシブレス 11着(10番人気)
福島ながら近2走破3、1着と前目の競馬から好走を魅せた。昇級戦となるが52キロのハンデで新馬戦を不良馬場で勝利した実積もある。鞍上川又J【2224】の好相性から激走を期待してみる。

○ ④ダイシンバルカン 6着(6番人気)
前走が10戦振りの逃げから鮮やかに逃げ切り久しぶりの勝利となった。昇級となるが好調維持という点、そして鞍上松若Jも継続騎乗は良いイメージで乗れるはず。過去にダ重で最速の上がりを出した実積があり54キロの斤量で一発を期待する。

▲ ⑦シャドウノエル 4着(4番人気)
前走の1000万下では前目から押し切る競馬でクビ差の勝利だが能力を魅せた。距離実積はあるが、初コースより気になる馬場悪化だが母父ディヴァインライトは不良の鬼。鞍上デムーロJを背に53キロと前目の競馬で好走を期待する。

△ ③タイセイブレーク 3着(3番人気)
芝の重馬場で2戦2勝の強みに同コースの新馬戦と500万下で1、2着と好相性。最近では好位から結果が出せる競馬も板についてきてだけに54キロ昇級戦でも。鞍上池添Jからテン乗りでも浜中Jなら悲観する事もなく好結果を期待する。

× ⑥スターリーステージ 10着(2番人気)
川田Jとは【3003】ながらシンザン記念の重賞以外は全て掲示板を確保。また、500万下→1000万下を連勝の勢いで昇級戦となる今回も得意の距離とコース、そして馬場悪化【0110】の実積から好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、俺の当たる競馬予想結果は上記でハズレました。

1着はマイペースの逃げからクビ差凌ぎきった7番人気のウインストラグル、
2着は前目の競馬から馬場の真ん中を抜け出してきた5番人気のラベンダーヴァレイ、
3着は大外から脚を伸ばした3番人気のタイセイブレークでした。

我が本命の◎カネトシブレスですが結果11着となりました。好スタートから手綱を少し引いての5~6番手で最初のコーナーへ。道中は追走するもやや遅れ気味に感じましたがそのまま直線へ。勝負どころで全く力を出せずズルズル後退…話になりませんでしたね。

馬券的には、稍重でウインストラグルが逃げ切りますか…行ききれた事で力を発揮できた感じでしたね。そして全く度外視してたラベンダーヴァレイがきてしまいもうジエンドですね。残念ですが、先週の10万馬券、万馬券に続き3日間連続万馬券的中とはなりませんでした。

明日は頭数が一気に微妙になった函館SSと、3歳馬のダート戦ユニコーンSですね。万馬券的中に向けて予想頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました